【飛鳥りん】デビュー1周年で決意の「中出し解禁」 – 飛鳥りん ナマ派 初中出し解禁

飛鳥りん ナマ派 初中出し解禁

デビューして1年を迎えた飛鳥りんちゃんが遂に中出し解禁!!透き通った柔肌のお腹にギンギンに反り返った肉棒を何度もブッ刺し、白濁ザーメンを純白美少女の腹の中に一滴残らず注ぎ込みました。

吸い付くようなモチ肌、抱き心地の良さそうな程良い肉付き、10代女子のような無毛美マン。

だからこそ、本当に気持ち良さそうな中出しが撮れました。

「飛鳥りん ナマ派 初中出し解禁」の本編動画はこちらから

女優名: 飛鳥りん

乱交は全裸になるのが早すぎたんじゃない?

落ち着いた感じの服装で登場。

インタビューからの最初のからみ早々に全裸になり挿入、パイパンにドロリが映えるそして内視鏡で確認控え室インタビューを挟んでセクシー下着でのガムテ拘束でバイブ攻めからの挿入途中で全部脱いで中に発射キャバ嬢のような感じで登場もすぐに脱いでしまい4P乱交状態で連続中出し違う感じの衣装をチョイスしたのにすぐに脱がすのはもったいない

またイレズミ男優が登場

飛鳥りんは良かったが、相手の男優の胸にアルファベットの刺青があり、どうしても目に入ってしまう。

画面が汚れて残念。

幼いカラダ付き

カワイイです。

ハリがあるというより、幼さを感じさせるカラダ付きですね。

カメラアングルいいし、濃厚な絡みもよかったです。

もう少し洗練されてきたらいいですね。

安定感ある演技というか、プロ意識を持ったプレイというか。

たとえ

疑似であってもなくても、射精した際、肉棒の先にゴムの膨らみが見えてもなくても、僕はりんちゃんがかわいいと思う笑。

久しぶりにりんちゃんの作品を見ましたが、新鮮に感じました。

中出しものは面白い

りんちゃんはぽっちゃり系だから、パンストやSM器具を使用したプレイがりんちゃんの良さを出すと思う。

ムチムチを生かした中出しレ●プものを推進します。

祝!デビュー1周年!

アイドル並みのルックスに色白のムチムチした体は最高です!パイパンマ◯コからザーメンが垂れてくる画はたまりません!中出しかどうかの真偽はともかく1年ですっかりAV女優になったなぁと感慨深くなりましたww

デビュー1周年で決意の「中出し解禁」

アイドル出身のEカップ女優「飛鳥りん」の初中出し作品。

某国民的アイドルグループの一期生オーディションに合格するが、諸事情により辞退。

その後、SODクリエイト専属の一般アイドルを経て、同社からAV女優デビュー。

波乱万丈の芸能人生を歩んできた「AV史上最高の美少女」がデビュー1周年のタイミングでついに「生ハメ生中出し」解禁。

はっきり言ってこれは「事件」である。

どれだけAVでたくさんの男達とセックスしても「初中出し」だけは「結婚相手」に捧げると思っていた彼女。

それでも、AV女優としてさらに飛躍するためには「生ハメ」と「中出し」は避けて通れない道。

メディカルチェックの検査票を確認するシーンから本番はスタートする。

入念なフ〇ラチオで男優のチ○ポをギンギンに勃起させるまでは、いつもの撮影。

正常位で挿入する瞬間、イチモツにゴムが装着されていないことを改めて確認する。

「オチ○チンがいつもよりあったかい」射精の瞬間、現場に走るヒリヒリとした緊張感。

ついに元アイドルの膣内に放出される大量のザーメン。

本番終了後、高性能のCCDカメラを使ってマ〇コの中を自ら確認するりん嬢。

間違いなく精子まみれの肉壺。

M字拘束の電マ責めを経て、中盤、全裸FUCKで人生二回目の中出しを迎える。

無毛マ〇コから垂れ落ちるドロッとした精液。

それでも、せっかく覚悟を決めた彼女に「単発」では失礼。

そして、後半戦、早くも「ザーメン慣れ」してきたりん嬢に「4P連続中出し」の洗礼が待ち受ける。

ゴムなしチ○ポで代わる代わる飛鳥りんをハメ続ける男優陣。

ハメる、中出しする、残り汁をしゃぶらせる、またハメる。

あまりに目まぐるしい展開でいつ中出しされたのかも分からなくなるハイスパートFUCK。

夫でもなければ恋人でもない、赤の他人の3人の男達から膣内にたっぷりと子種を仕込まれる。

「中出しは結婚してから」そう語っていた「中出し直前」のインタビューを思い返すと、なんとも複雑であるが、それゆえに、もっとも興奮するのも事実。

「飛鳥りん ナマ派 初中出し解禁」の本編動画はこちらから