【原波瑠(原羽瑠), 河田結衣】女子社員のレベル低い – 2014年度ソフト・オン・デマンド入社式 わたしね、4月からソフト・オン・デマンドっていう会社に入ったの…

2014年度ソフト・オン・デマンド入社式 わたしね、4月からソフト・オン・デマンドっていう会社に入ったの…

昨日までごくごく普通の女子大生がこの日、この時を境にSOD女子社員になります。

SODではユーザーの皆様の為であれば服を脱ぐ事が当たり前…そんな、社会の常識をこの場で新入社員に教え込みます。

大勢のユーザー様の前での裸のお披露目に新入社員一同絶句。

更に、大人のたしなみのお座敷ゲームでユーザー様と初交流。

「2014年度ソフト・オン・デマンド入社式 わたしね、4月からソフト・オン・デマンドっていう会社に入ったの…」の本編動画はこちらから

女優名: 原波瑠(原羽瑠), 河田結衣

好きなシリーズです

女優さんでは今回は長谷部唯(長谷川夏樹)さんの肌が綺麗でよかったです。

林美紀、加藤いづみ両名の自己紹介シーンがなかったのが残念ですので、その分マイナス2

大畑さんだけかな・・・

プレイはまあまあでしたが、好みの女性が大畑さんだけでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sex4回あるけど、ソフトでヌケなかった・・・。

量はあったんですが、いまいちヌケなかった。

好みの女の子いなかったので、いまいちだった・・・。

個人的にはお勧めしないです。

まぁ楽しめました

顔立ちが普通で体形も普通いかにも素人っぽさが演出されていてよかったです。

SOD女子社員久々のヒット。長谷川夏樹ちゃんがかわいい。

他の方の評価は低いようですが、自分としては久々のヒット。

女子社員モノのキモはいかにウブそうな娘が恥ずかしそうにしてる演出ができるか。

ここのところ、演出過多でガチすぎる雰囲気を作りすぎのもの(使えない)や逆に女優がこなれすぎてるもの(つまんない)が多かった。

今回は「大人の椅子取りゲーム」で恥ずかしそうに顔面騎乗で悶えてるパートが非常に良かった。

女子社員は確かに玉石混淆だが、今のご時世無名で高レベルを全員そろえるのは無理。

それでもその椅子取りゲームで最後の4人に残った娘はみんなかわいかった。

残す順番もちゃんとわかってる。

特に、長谷部唯こと長谷川夏樹ちゃんがすごくかわいかった。

どこかで見たことあるなと思って、思い出すまですごく時間がかかった。

女子社員モノ好きなら一見の価値ありですよ。

自分としてはここ数年の同シリーズで一番。

全裸入社式に不満

入社式で、ひとりひとり新入社員が登壇し、みんなの前で全裸になって、自己紹介をしていく場面。

なぜ、そこで足を開かせないのか。

自分でマンコを拡げ、見てもらいながら自己紹介をしたほうが、遥かにいやらしいのに。

林美紀の自己紹介

何で林美紀の自己紹介がないの?!林美紀の裸の自己紹介が見たい!!!!!

女子社員のレベル低い

このシリーズ毎回出るたびに女子社員のレベル低くなっている。

デブもいれば腹がでていれば乳首も真っ黒の子も。

極め付けはどうみてもオバはんらしき子。

裸みてもダブダブなのに、これを新入社員なんて無理がありすぎる。

内容うんぬんより、それなりのモデルを使ってほしい。

「2014年度ソフト・オン・デマンド入社式 わたしね、4月からソフト・オン・デマンドっていう会社に入ったの…」の本編動画はこちらから