フェラチオOKでもセックスNG – 伊豆長岡にいたお嬢さん!温泉だから恥ずかしがらなくても大丈夫!!温泉で人生は波乱万丈だ!ゲーム

伊豆長岡にいたお嬢さん!温泉だから恥ずかしがらなくても大丈夫!!温泉で人生は波乱万丈だ!ゲーム

伊豆長岡で声を掛けた、3組7名(奇跡の巨乳・美乳ゲット!)が、ハレンチ姿で人生ゲームをやっちゃいます!マス目にはもちろん、温泉にちなんだ、かな~り恥ずかしいミッションがいっぱい!人生は何が起こるか分からない!全裸なのに男に匂いを嗅がれたり、彼氏が出来て結婚SEX!などなど…ゲームなんで勢い付けてミッションをクリアしてもらいます!!

「伊豆長岡にいたお嬢さん!温泉だから恥ずかしがらなくても大丈夫!!温泉で人生は波乱万丈だ!ゲーム」の本編動画はこちらから

素材を生かせず

一組目(二人組)と三組目(三人組)は素人モノとしてはまあまあ可愛いコがいると思います。

三組目の一人は他の素人作品でもっと大胆な事をしてたと思われ?個人的にはそのコをもっと重点的に責めて欲しかったという残念感がありますね。

二組目に関してはビジュアル的にも内容的にも入れる必要性を感じませんでした。

全体を通して、司会進行の上手くないギラギラ感と、ゲーム内容の薄さに不満を感じました。

もう少し女の子をねっとりさせるゲームや雰囲気も欲しかったです。

最終的にノーマルなH(夜●いだけど)が一番良かったと思うのはゲームがスパイスになった、夜●いをしたコが好みだった、ゲームが不完全燃焼だった。

どれでしょうかね?w

やっぱり

いいシリーズです。

4つで終わってるのがもったいない。

温泉以外の人生ゲームシリーズも見てみたんですが、そっちはハマりませんでした。

温泉人生ゲームは作りが丁寧でいいですね。

MCの違いもあるでしょう。

本番が各組1人しかいないってのは何てない事です。

(まぁ正直もう1人くらいあってもいいが、そのために他の尺が削られるならいらない)怪しんで嫌がる女の子達が徐々に淫らになっていく様子をじっくり見せていくのが素晴らしい。

こういう作品がもっと増えてほしい。

ps.二組目はしっくりこないなーと思ってたら逃げ出して笑いましたw

フェラチオOKでもセックスNG

伊豆長岡で現地調達された7名の素人ギャル達がエッチな人生ゲームに挑戦するバラエティー企画。

サイコロを振って、止まったマスに書かれているミッションを達成するごとに獲得できる賞金が増えていくというシステム。

ゴール地点が大浴場となっているため、当然、マス目が進むごとに、要求されるミッションも段々と過激になる(風呂場ステージでは全員『裸』)。

もっとも、「セックス」まで突入する参加者はごく僅かで、全体的に「消化不良感」が残る。

ゲーム終了後、本番中に「ヤリ逃した」女の子1名に夜●いをかける特典映像が収録されているが、この女の子が好みのタイプかどうかで本作の評価(満足度)も変わってくる。

「伊豆長岡にいたお嬢さん!温泉だから恥ずかしがらなくても大丈夫!!温泉で人生は波乱万丈だ!ゲーム」の本編動画はこちらから