【神河美音】フェチ的内容が少なめなので星4 – 微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 神河美音

微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 神河美音

服を脱ぐのにも照れちゃう、初心な神河美音チャン。

生涯初めてとなるパイズリ後、馬乗りフェラで舌上発射も体験。

続いて超敏感な乳首をイッパイ責められ、座位で自ら腰を振って「ダメ~ッ」と果てるドスケベSEXを披露。

次に、ローションが勃起した乳首を通過するたびに身をヨジり、激しく揉み、摘み、舐めのフルコースに涙を浮かべながら何度もイッてしまうフェティシュ乳首弄り。

さらに2人がかりの指マンと乳首責めに必死にイクのを我慢するイキ我慢シーンを終え、最後は浴衣を着た美音チャンに熱烈キスで我を忘れて身を委ねさせてしまう濃厚接吻SEXで終了~!!

「微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 神河美音」の本編動画はこちらから

女優名: 神河美音

着物姿と貧乳は相性がよい?

初々しく恥じらいのある仕草や感じかたがかわいいです。

また、勃起した乳首と前述とのギャップがエロい。

キスシーンやフェラシーンも多く、らぶらぶな雰囲気なところもプラスポイントでした。

特に最後の着物姿でのえっちが特によかったです。

らぶらぶで濃厚なえっちだけど、しっかりと胸にもスポットが当たっていました。

フェチ的内容が少なめなので星4

色白なまな板にコリコリと勃起した乳首が素晴らしい。

肌のコンディションもグッド。

恥ずかしがり屋な反応や仕草がとても可愛らしく、ラブラブなシチュエーションではとても癒される。

ローションでの乳首弄りは貧乳フェチにはたまらないマニアックさ。

責められ赤ら顔になるのも大変そそられる。

「微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 神河美音」の本編動画はこちらから