【紗倉まな】8720回の熱い会話 – 見つめ合って2秒で発情 1254秒濃厚な接吻 2110秒チ○ポを咥える 2768秒男のカラダを舐め回す 8720回痙攣するほどピストン&うねり腰 紗倉まな

見つめ合って2秒で発情 1254秒濃厚な接吻 2110秒チ○ポを咥える 2768秒男のカラダを舐め回す 8720回痙攣するほどピストン&うねり腰 紗倉まな

接吻、フェラチオ、全身リップという行為を濃厚且つじっくりねっとりと行ない、今までに体験した事の無い程のピストン回数を膣奥で受け止め全身で感じるSEXをお届けします!!乳首、首筋、脇、足の指からケツの穴まで体の隅々までねっとり舐めつくし、猛烈なピストンで全身真っ赤に火照る姿をご覧ください。

「見つめ合って2秒で発情 1254秒濃厚な接吻 2110秒チ○ポを咥える 2768秒男のカラダを舐め回す 8720回痙攣するほどピストン&うねり腰 紗倉まな」の本編動画はこちらから

女優名: 紗倉まな

絶品の肉体美

「スカパー!アダルト放送大賞,新人女優賞」に輝いた紗倉まな。

個人的には,違う娘を押していたんですが・・・。

小さく可愛いロリ顔,引き締まっているボディーで,スタイル抜群。

このAVでは,とにかくヤリまくり。

まだ19歳なんだけど,若さ故のタフさなのか,無類のエッチ好きなのか,最後まで衰えないエロパワー。

タイトルは,2110秒とか,2768秒とか,8720回とか,ある意味ウザいけど,絶品の肉体美と,性力に興奮です。

作品としては良作

女優、男優共にとても良いです。

ただ、残念ながら、ピストン回数が画面上にカウントされるのが、うるさかったです。

気にならない方には支障ありませんが、あえて星3つにさせていただきました。

親が泣く!

この娘優秀なんだそうですね。

ここまでやるとはびっくりしました。

親御さんが気の毒ですが、買って損はないです。

新作になるほど、過激になってます。

デビューのころと比べて

お顔の雰囲気が変わったような気がする。

いじったのかもしれない化粧かもしれない、気になる方はまず1週間お試しで

変化していく姿に……

デビュー作、声質は好きな感じだったのですが内容がいま一歩で、まなちゃんの作品を鑑賞するのは二作目。

白状すると最初は早送りで見ていたんです。

ところが「抜かないと勿体無い」と思い、何気に止めたフェラシーン…彼女の熱っぽい視線に胸を撃ち抜かれました。

慌ててメニュー画面に戻り、最初から見直すと…いいですね、この作品は!最初は本当に無邪気な少女という印象ですが、そこから徐々に小悪魔の表情に…そしてオンナに…最後は激しく求めるメスに…クルクル変わる彼女の変化が心を掴んでくれました!いつからまなちゃんがこんな風になったのかはわかりませんが、女性をこんな風に変えてしまうとは…AV業界はやっぱり怖い世界です(笑)ということで、彼女の伸び代に期待して、星を1つ残しておこうと思います。

四つん這いさせにちゃにちゃアナル舐め

内容は以下の通り1sexセクシーランジェリーに網タイツでべろちゅう~金玉舐めまくってフェラ全裸網タイツシックスナインでフェラどアップ映像からみへ突入1000回弱ピストンsex口内発射2sexパンフェラして乳首舐め手コキ主観映像フェラ~アナル指でマッサージ~アナル舐めまくり金玉舐めまくってフェラ四つん這いさせにちゃにちゃアナル舐め激しい愛撫~主観映像騎乗位で腰ふり一通りからみで顔射ピストン累計5000発3sexインタビューはさんでスーツでフェラ3Pへ突入して指マンに腰振ってフェラ全裸でがっつり3Pアナル丸出しの騎乗位での映像が◎胸射に顔射で8000発さすがにかわいいインタビュー聞いてたら聡明な部分もあり13歳でAV女優さんになろうと思ったとかこれからもどんどん頑張ってほしい

見つめ合って2秒で発情

・坊主頭の男優とベッドで絡み・しゃくれ不明男優と絡み・Mチビと阿川と3P可愛いけど幼すぎて抜けなかったけどこれはまあ良かった一つ一つのパートが長いです2番目はお互いの愛撫が長すぎて萎える特に最初の坊主との絡みがキスも多いしこれが一番いいね。

全編にわたって目付きも良かった後は、なんか画面に秒数がついてるけど個人的にはどうでも良かった

企画に加え、インタビューも面白く、人物像がリアルに感じられて良

1)貪るようなベロキス。

クンニ。

指マン。

69の、おまんこをバックり広げられるのが超H!顔射。

お掃除強烈!2)白いカーディガン実に似合う。

チンポベロベロ。

手使わず竿舐め回し最高H!アナル指でグリグリ舐めまくり。

乳絞りのようにチンポしごき、割れ目舐め回し。

うなじ舐められつつ、おっぱいもまれまくり最高!バック。

騎乗位等。

顔射。

丁寧なお掃除◎。

3)インタビュー。

中1か2年で、早くもAV女優になりたいと思ったとか。

きっかけ面白かった。

4)スーツもお似合い。

3P。

フェラしつつ指マン。

チンポいじりつつ、お尻の割れ目チンポで擦りH!騎乗位等。

1人目胸射、2人目顔射。

お掃除付き◎。

総じて、1254秒、2768秒というタイトルに則し、画面にタイム表示。

うざい人はダメだろうが、割り切れる人はいけるでしょう。

ユニークな企画に加え、インタビューも面白く、人物像がリアルに感じられて良かった。

☆4つ。

ネットリとした、いい絡みでした

カウントは、まあ、お飾り。

絡みは、3つか。

阿部若手阿川、チビ最後、寝そべっている、まな、160cmなのに、とても長身に見えました。

(^^♪

8720回の熱い会話

Fカップ女優「紗倉まな」主演によるハードFUCK企画。

画面上には「ピストン回数(挿入回数)」が表示され、本番シーンのたびに物凄いスピードでカウントが上がり続ける。

最初のセックスですでに1000の大台を超え、中盤で3000、最終的に8000オーバーの数値を叩き出すまな嬢。

特に、後半は全裸3Pで一気にハメまくる。

さらに、総フ○ラチオ時間(要するに『チ○ポしゃぶってた時間』)も2000秒を突破。

あえて「数字」として記録することで、個人の主観ではなく、具体的なカタチで「ハードFUCK」を実証。

「セックスは(肉体による)会話」と語るまな嬢の8720回に及ぶ熱いディスカッション(議論)は、ファン必見といえる。

「見つめ合って2秒で発情 1254秒濃厚な接吻 2110秒チ○ポを咥える 2768秒男のカラダを舐め回す 8720回痙攣するほどピストン&うねり腰 紗倉まな」の本編動画はこちらから