【水元恵梨香, 平岡愛】安い三文芝居&設定がダサイ – 巨乳ステージママ肉欲性接待

巨乳ステージママ肉欲性接待

息子を子役として活躍させたいがために、頑張るステージママの恵梨香。

Hカップのムチムチ巨乳でいい体をしているために、業界のプロデューサーやスケベな悪徳スタッフから肉体を狙われる。

既に成功している平岡親子が性接待で気に入られている事実を知り、ショックと焦りを覚える。

最初は抵抗感があったが、愛する息子を成功させるために性接待を受け入れる。

半ば騙されるような形でドラマの監督とSEXするが、欲求不満な肉体は次第に感じてしまう。

最終オーディションと称して、愛する息子の前で輪●し、息子の童貞チ●ポも受け入れイキまくる。

「巨乳ステージママ肉欲性接待」の本編動画はこちらから

女優名: 水元恵梨香, 平岡愛

内容はどうでもいいです。

1時間過ぎのフ○ラは必見ですああゆう見せ方をする嬢は記憶にないです。

他はまぁ・・・ダラダラ芝居をしていますね。

現実でもありそうですね

2名の母親役の設定が、ちょっと熟女過ぎるのが好みが分かれそうだが欲求不満な豊満な体は悪くない息子を子役として活躍させたいがために、枕営業をするって言う良くありそうな、話です。

性接待で、成功し、自分の欲求不満も解消されるのであればこんな良い事は無いですね。

最後はショタも融合し、息子の前で輪●・最終的には息子ともHして感じまくりです。

シリーズ化希望します!

とても良かったです。

もっと複数の日を設定して、ネチネチ視姦され、ようやく堕とされた感も出してほしい。

服装は、もう少し現実的に抑えめでもいいかな。

安い三文芝居&設定がダサイ

早送り作品。

水元恵梨香はいいけど・・・。

出演する男優がへたくそすぎて、冷めてしまう。

いい大人が子供のふりをするパターンも、寒々しいし、オナニーをするシーンがあるが、隣で子供が寝ているので迫力がない。

良くわからず終わってしまう。

もっと水元をエロくできるだろうし、んーーー女優潰しかな。

「巨乳ステージママ肉欲性接待」の本編動画はこちらから