【倉本安奈】変態度150パーセント! – 糞女優 由月理帆 双葉このみ

糞女優 由月理帆 双葉このみ

アイドルこのみが、遂にスカトロ作品初登場!祝!由月理帆スカトロ進出!!初体験の糞まみれ!!怒涛の排便シーン!その光景、1秒たりとも見逃せない!!

「糞女優 由月理帆 双葉このみ」の本編動画はこちらから

女優名: 倉本安奈

とても興奮します

スカトロ系のAVが好きでたくさん見てきたのですが、これはかなりおすすめです。

大量のうんこにまみれてしまう可愛い女優さんにとても興奮しました。

すごい!

「糞女優」を見た感想として、まずはじめに、数々の女優さんが、ひとりの女優さんを目がけて排泄するシーンがとてもよかったと思います。

そのなかに、見たこともないような脱肛の女性もおり、マニアには必見ではないかと思いました。

個人的に感じたマイナス点を言えば、素人女優さんの顔が、殆ど見えないことと、同じ女優さんが度々勢い良く排泄する為、疑似糞のような感じがしてならないことでしょうか。

しかし、女優さんの*はクッキリと見え、日頃の排泄状況などが想像できるので、個人的には満足しました。

買いですね!

この作品、実は前々から知ってはいたのですが(書籍で)当時は買う勇気がありませんでしたので大変満足してます。

やはりゲロのシーンは当時から絶賛を浴びてました、大変すばらしい技だと思います。

色々な要素を含んでおり、コスプレプレイ、レズプレイなど人それぞれの好きなヌキポイントが有るのは良いですね!買っても損しない作品だと思いますよ!|ェ`)

一人、強烈な人が…。

もちろん主演のお二人も良いんですが、ウンコを二人に掛けにくる女の子たちの色んな肛門が見られるのも魅力。

そして、他の方も言及されていたように、とんでもない脱肛の女の子が一人!あの子が出てる作品って見つけられないものだろうか…。

プライベートでSEXする時、バックでハメてる時にあんな肛門がせり出してきたら、逆に興奮するかも…。

糞より嘔吐

女優がかわいく、スカ慣れしていない感じも良い。

プレイ内容としてはそれほどすごいというようなものもなかった。

ただ、共演している倉本安奈のゲロの吐きっぷりが素晴らしい。

「普通」に嘔吐している様は天才と呼びたくなる。

匂いたちます

こっち側に溢れてくるのでは、と錯覚を起こすほどの糞が、顔、口と言わず降り注ぎます。

多少脱肛ぎみの女性が別な意味で気になりました。

グレイトスカトロショー

スカトロ初心者の自分でもこの一本は凄いと思う。

一体この作品で捻り出されたウ○コの総量はいくつだったのだろうと純粋に見終わって思った。

ちなみに最も感銘を受けたのは他の方もレビューで書いている倉本安奈嬢の事だ。

興味でググってみた。

本当に凄いお方だ。

彼女の他の作品も見てみたくなったのが本音だ。

ん~

自分は微妙だと思いました。

もっとぶっかけてほしかったしもっと食べてほしかったと思いました。

けどゲロのシーンはとても興奮しました!!!

史上最強の排泄量!!

サンプルの写真にもある通り頭上から降り注ぐ糞の量がハンパではないです!かなりかわいい女の子に容赦なく降り注ぎ、さらにそれを食らう姿はかなり興奮しました。

変な企画コーナーのシーンに少し冷めましたが非常に満足のいく作品でした。

変態度150パーセント!

ロリ顔の女優さん数名がタイトル通り汚いウンコを体中に塗りたくり、又、そのかわいい口にも入れて悶えまくっています。

倉本安奈ちゃんの登場が少ないのが残念ですが、それでも満足です。

彼女の手品のようなゲロ吐きは、圧巻ものです。

あんなに可愛いのに滝の様なゲロをしてます。

「糞女優 由月理帆 双葉このみ」の本編動画はこちらから