【鈴村あいり】鈴村あいりは、いいのだが・・・ – Airi4 儚くも高潔なる白鈴 鈴村あいり

Airi4 儚くも高潔なる白鈴 鈴村あいり

本作の主演は鈴村あいりちゃん!!きめ細かい白肌に美乳スレンダー、穏やかな微笑みが似合う絶世の美女だ!洗練された美しさと目を離したら消えてしまいそうな儚さ、そんな不思議な魅力が共存するあいりちゃん。

【※この作品はイメージビデオです】

「Airi4 儚くも高潔なる白鈴 鈴村あいり」の本編動画はこちらから

女優名: 鈴村あいり

鈴村あいりは素晴らしいが

カメラワークと編集が最低。

やたらカメラを揺らしながらのドリーインとアウトを繰り返すし、全般にカメラがふらふらしていて酔いそうになる。

素人が撮ったのかって感じ。

何が見せたいのかさっぱり意図がわからん。

その上尺が長くて退屈。

編集にめりはりがない。

素人が編集したのか。

鈴村あいりは抜群によいが魅力が全く伝わらない。

久々のショートヘアだし

久々のショートヘアだし全編かわいいし100点。

儚い?と思ったがAiri3のときのほうが元気ハツラツな気はするからそのことだろうか…(3はブランク中で体力有り余ってたのかも…)。

お風呂のパートはわりと元気いい。

あと虫が出ても騒がないのはさすがO型(?)。

1月出したばっかりなのに髪伸びないうちに撮ってくれたメーカーに感謝したい。

鈴村あいりは、いいのだが・・・

全体的に、画像が、明るすぎる。

ここのメーカーは、作品は、いいのだが、画像が、明るすぎて、全体的に、白っぽい。

幻想的な効果を、狙っているのだろうが、見る側からすると、綺麗な裸体が、よく見えない。

特に、入浴のシーンが、湯気と相まって、よく見えない。

他社の作品を、参考にされたい。

「Airi4 儚くも高潔なる白鈴 鈴村あいり」の本編動画はこちらから