【皆野あい】減少する現象…。 – 父と娘の近親セックス 酒癖が悪く、親離れも出来ない私はいつもお父さんに迷惑を掛けています。そんなだからあの日も…。 皆野あい

父と娘の近親セックス 酒癖が悪く、親離れも出来ない私はいつもお父さんに迷惑を掛けています。そんなだからあの日も…。 皆野あい

実家で父と二人で暮らしています。

中学のころ母を亡くしてから父と二人暮らし。

未だに父に甘えてばかりで全く親離れ出来ていないのが現状です。

最近は仕事の席でお酒を飲むことが多く、酔うと記憶がなくなって…。

その度、父に迷惑をかけることになるんです。

この前だって父の前で…。

「父と娘の近親セックス 酒癖が悪く、親離れも出来ない私はいつもお父さんに迷惑を掛けています。そんなだからあの日も…。 皆野あい」の本編動画はこちらから

女優名: 皆野あい

女優の演技やセリフ、口調がとても良い

『おと~さぁ~ん、ただいまぁ~』の口調が、単に酔った喋り方では無く、甘え感がプラスした感じがあってとても良い。

容姿も、茶髪や柄物下着などでは無く、黒髪に黒系スーツで下着もノーマルな感じで普段は真面目なOLな雰囲気と、酔った時の甘えんぼう的な感じの対比がとても良い。

可愛らしさ、清楚な感じ、酔った感じ、甘え感、が良いバランス。

個人的には、甘えんぼう的娘に合わせてパイパンにしてほしかったが、親離れが出来てない娘の演技やセリフが、自然な感じで全体的には高評価。

減少する現象…。

せっかくの童顔ロリ体型でも、老けて観えてしまったらメリット減少…。

せっかくの演技の上手さも、ガチイキも本射もなければ、艶技も本気度も減少…。

「父と娘の近親セックス 酒癖が悪く、親離れも出来ない私はいつもお父さんに迷惑を掛けています。そんなだからあの日も…。 皆野あい」の本編動画はこちらから