めぐみちゃんがでてる無垢の中でこれが一番まともだったと思う。 – めぐみ3

めぐみ3

出席番号14番 書道部 めぐみ A-カップ
「輪●・快感・敏感…微乳少女。


誰にでも、こんなことを許すなんて思わないでほしい。

二つの肉棒に囲まれて、快感を感じながらもそう思っていた。

でも、二つの肉棒に代わる代わる犯●れ、抵抗できない。

だって何度も絶頂に支配されることがなによりも興奮するのだから…。

「めぐみ3」の本編動画はこちらから

篠めぐみですね

篠めぐみが出演しています。

輪●されるために生まれてきた天性のM女です。

表情がすばらしく良い。

今後の成長が期待されるロリ系M女優です。

露出が悪い

全身露出してるのは、冒頭のシャワーシーンのみ。

後の絡みは全て粗末なセーラー服着用。

女優が会話する瞬間もなく、淡々としたイメージビデオみたいな感じで全然抜けませんでした。

一番よい

このシリーズ何作か見ましたが一番よかった。

ぜひ次も制服姿を期待したい。

めぐみちゃんがでてる無垢の中でこれが一番まともだったと思う。

けど、特別な事はしていない。

3PとWフェラだけ(レンタル用に編集)。

3Pでは一度イッた男がフェラしてもらい、再びハメるのが良かった。

きっとこんなにカワイイ子なら、それくらい興奮できると思う。

Wフェラは最後顔に発射するけど、照明が近すぎてザーメンが全然わからない。

2発目は疑似だし、、、。

「1番まとも」とか冒頭で書いておきながら、中身はそれほどでもない。

他に見るものが無ければ仕方ないかもしれないが、待ってまで見る作品ではないと思う。

「めぐみ3」の本編動画はこちらから