【美泉咲】はんわかタッチに癒されます – ごっくんドキュメント3 美泉咲

ごっくんドキュメント3 美泉咲

撮影で集まった発射マニア達に内緒でいきなり撮影するシリーズ。

第3弾に登場するのは「美泉咲」ちゃん。

フェラは大好き!というだけあって、かなり実践的なフェラで男達を次々としゃぶりまくる!持ち前のエロさとスケベな身体で迫る咲ちゃん!心底ドスケベ丸出しで何日も禁欲した男達のザーメンを飲むわ飲むわ!こんな素でいやらしい女は、そうそういませんね!※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。

(asfur)

「ごっくんドキュメント3 美泉咲」の本編動画はこちらから

女優名: 美泉咲

やさしそう

美泉咲さん、美女と包茎4が良かったので本作も見てみました。

おっとりとした感じのお姉さんがごっくんしてくれます。

最初のシーンはちょっとグダグダで一発目はちょっとこぼれてしまうし、何で鉄棒越しに撮るのかなあ…見難いだけでしょう。

その後は良いシーンが続きます。

安定の濃厚汁に丁寧な味の感想が興奮します。

はんわかタッチに癒されます

もちろんジュルジュルとふやけるほど肉棒をしゃぶりつくし、ドピュッと放出されたどろっどろのクサーいザーメンをおいしそうにごっくんするいやらしい女の子見たさでこのような商品を購入するわけですが、本作は当然上述の件も満たしつつ、彼女の持つゆるーい雰囲気にとっても癒されます。

他の方もコメントされていますが、ち〇こに対する彼女の寸評も面白いです。

明らかに短小なのに「かわいいっ!」なんて言ってくれるやさしい娘です。

「ごっくんドキュメント3 美泉咲」の本編動画はこちらから