【高城彩】関西弁のグラマラス母 – チ○ポ狂いの変態どすけべ母 高城彩

チ○ポ狂いの変態どすけべ母 高城彩

夫とは長い間セックスレス、毎日カラダが疼いて仕方が無いヤリ盛り38歳のどすけべ母。

いやらしいデカ尻の肉感ボディを持て余し、毎日家事をこなしながらもアタマの中はSEXの事でいっぱい。

遂に我慢出来なくなった母はあろう事か息子を誘惑。

可愛い息子は成長と共に段々男らしい身体つきに変貌していき、いつの日からか母親の性の対象に。

歪んだ愛情は暴走し、背徳感の中快楽に溺れ、息子のチ○ポに狂う母。

もはや誰もこの母子を止められない…。

「チ○ポ狂いの変態どすけべ母 高城彩」の本編動画はこちらから

女優名: 高城彩

巨乳なのは良いんだけど…。

正直、パッケージで見た限りでは30代かな?と、勝手に思っていました。

しかし、実際に観た印象は40代半ば位に見えたのでショックでした。

しかも、2回しかSEXがないのもガッカリです…。

音声も聞き取りづらいので、もう見ないです…。

美巨乳なのは認めますが…。

最高!

高城様、可愛くて、スタイル良くて最高!これまでの他作品も良いし、次作も絶対購入!

関西弁のグラマラス母

リヴィングで膝を付いてフロア・ワイパーでソファの下を拭く「高城彩」。

起き出してきた息子「健」に、ミニスカがめくれて露出した巨尻を盗み見られる。

視線を感じて上体を起こす。

またソファの下を拭けば、尻たぶをつかまれて頬擦りされる。

胸や尻たぶを揉まれる。

ニットのタンクトップをたくしあげられて胸をしだかれる。

ブラを外されてタンクトップの上から胸を揉まれる。

サイド・テーブルにつかまり、臀裂を割られて尻たぶをねぶられる。

キッチンで皿を洗いながら、耳朶を舐められる。

タンクトップをたくしあげられて乳首をつままれ、股間をねぶられる。

舌を絡めて股間をまさぐり、陰茎や陰嚢をしゃぶる。

ショーツを下ろされて指マン。

床に寝た健に、顔騎。

流し台につかまってバックで貫かれる。

流し台に腰掛けて舐陰され、正常位で突かれる。

ソファに座った健に、後座位で突き上げられる。

後背位、正常位、杵担ぎで中出し。

湯船で首筋をねぶられて、べろキス。

乳首や陰核を舐め回される。

洗い場ですけべ椅子に座った健の背中や上腕に、ローションを垂らした巨乳を擦りつける。

前腕に陰部を擦りつける。

すけべ椅子に座ってローションを垂らされ、耳朶をねぶられながら巨乳をしだかれる。

すけべ椅子を通した手で、陰部をまさぐられる。

巨乳を揉まれながら、手コキ。

マイクロ・ビキニを着けてオイルを塗り込み、子供部屋で尻たぶに触られる。

ソファでボトムの股布を絞り上げられ、尻たぶに口づけされて勃起を擦りつけられる。

舌を絡めて耳朶を舐められる。

トップをずらされ、巨乳をしだかれて乳首を吸われる。

股間をさすり、ブリーフの前開きから露出させた陰茎をしごいて素股。

ベッドで膝枕させて乳首を吸わせながら、手コキ。

吸茎、パイズリして、尻たぶをしだかれながらしゃぶる。

ボトムを下ろされて69、顔騎し、指マン、即舐め。

正常位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、がに股後背位で突きまくられる。

ベッドにつかまってバックで貫かれる。

ソファに座った健に、後座位と前座位で突き上げられる。

ベッドで正常位、屈曲位、浮橋、後側位、正常位で胸射、お掃除フェラ。

子供部屋でキャミソールの裾をまくって下半身をさらす。

床に寝た健の、乳頭をねぶって手コキ。

ショーツを脱いで秘部をさらす。

陰茎にローションを垂らして手コキ。

キャミソールをはだけて巨乳を揉みながら、マンコキ。

尻コキと手コキで射精。

「チ○ポ狂いの変態どすけべ母 高城彩」の本編動画はこちらから