【小沢菜穂】いいです! – レアル 小沢菜穂

レアル 小沢菜穂

女優の真のイキ姿にこだわるシリーズ「レアル」に小沢菜穂が挑む!チ○ポを引きちぎるような騎乗位グラインドを見せ、イキまくる!さらにイッてぐったりした小沢菜穂に容赦ないお掃除クンニ。

ナメだるまからはいつもと違う容赦ない寸止めを受け、「カメラに向かってイカせて下さいと言え!」の命令に、「イカせてください!」と連呼!!責められ続けて小沢菜穂、年明けからノックアウト寸前!

「レアル 小沢菜穂」の本編動画はこちらから

女優名: 小沢菜穂

レアル

極太強●フェラに涙を流し必死に耐える菜穂。

緊縛され,オ○ンコを攻められ,感じまくる菜穂。

その他,手マン,ピストンで刺激され,「イク~っ,イク~っ。

」を連呼する。

あまりの菜穂の悶えぶりに,攻撃陣も爆発した?フェラ顔も抜ける。

綺麗なネイルも見逃せない。

焦らし攻めは良いが

カラミが1回というのはどうも。

感度よさげな菜穂ちゃんの焦らし攻めだけは○。

それ以外はいまひとつという印象の作品でした。

「レアル」

やはり「レアル」という社名が付いているシリーズだけあって、かなり濃い内容となっています。

小沢菜穂も今月引退するそうなので購入してみました。

一番初めの「舐めダルマ」の時の小沢菜穂の乱れっぷりはサイコーです。

真剣に見入ってしまいました。

レアルの作品は・・・・・。

小沢菜穂はいいが、どれもこれも女優が変わるばかりで展開が同じ。

ケツの穴にモザイクがないのだけが救い。

イマラはいいが

その後の加藤鷹のカラミがせこすぎる。

加藤鷹はイマラをさせるのはうまいが、声がうざい。

レジェンド

僕らのレジェンド小沢菜穂スレンダーで美しい身体に,ちょっときつめの目がステキ。

舐めだるまさんや鷹さんとのプレイがすばらしい。

細い身体がうねうね動くさまがよかったです。

いいです!

責めだるまに責められまくり!いきまくる姿!最高にいいです。

強●イマラで最後はクチにどっぷりと発射されるシーンが印象に残ります。

本当にどっぷりお口の中に。

そのときの菜穂の表情。

拘束されていかされまくり。

どのシーンも菜穂の表情中心に撮っているのがgoodです。

その顔だけでいけます!

「レアル 小沢菜穂」の本編動画はこちらから