【星野あかり】少し飽きてきました – プレミアデジタルモザイク Vol.014 星野あかり

プレミアデジタルモザイク Vol.014 星野あかり

淫乱オマ○コ丸出しアングル。

星野あかりをプレミアデジタルモザイクで丸裸。

厚めのリップでチ○ポをしゃぶり倒す絶妙のフェラテク、汁濁マ○コの結合部を業界一の超激狭デジタルモザイクで見る快感。

アナル全開濃厚FUCK。

「プレミアデジタルモザイク Vol.014 星野あかり」の本編動画はこちらから

女優名: 星野あかり

安定。

安定した淫乱さを見せ付ける星野ですな。

ただ雰囲気としてはマンネリ感。

次作はなんか工夫がいるでしょう。

本末転倒

「星野あかりをプレミアデジタルモザイクで丸裸」「業界一の超激狭デジタルモザイクで見る快感」と自らがセールスコメントしているように、このシリーズは、まず良く見えるコトが最低限のお約束のハズ。

これまでとは違う画を撮りたいという作り手の意識があるのかもしれないが、他の方も書かれているように、このシリーズでアンダー気味の照明の見えづらい映像はいかがなものか。

淫乱

星野あかりのフェラは,抜けます。

咥え,シゴキ,舐め,すべてにおいてエロい。

ファックの時は,自らクリを刺激して,ピストン受ける,ド淫乱さ。

タフな女のSEXは,興奮します。

モザイクは薄いが・・・

プレミアデジタルモザイクは薄いのに、それを生かす映像が少ないのが難点です。

全体的に暗い映像が多いので、更に見づらくなっています。

プラス面は、数少ないアップシーンでプレミアデジタルモザイクの威力が発揮されている点と、女優のポテンシャルが高いということです。

少し飽きてきました

最初のカラミは映像が暗くてダメです。

クリいじりしてますが、全体的にどの作品も似てる感じで決定打が無いです。

「プレミアデジタルモザイク Vol.014 星野あかり」の本編動画はこちらから