【加藤ほのか】眼鏡が似合う – 女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 021 加藤ほのか

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 021 加藤ほのか

プレステージ専属女優『加藤 ほのか』はバレー部のマネージャー!練習に精を出す部員たちを献身的にサポート!マネージャーの仕事は盛りだくさん!練習の手伝いや洗濯、さらには部員の健康管理!チ○コをたっぷりお口で奉仕して、精子の味見で体調チェック♪部員の連携アップにもマネージャーの存在が必須!?目隠ししたマネージャーを部員たちが取り囲み、毎日尽くしてくれる彼女にお礼の電マ責め&ぶっかけ!月イチ定例イベント発動!部員全員でマネージャーを奪い合う大乱交!

「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 021 加藤ほのか」の本編動画はこちらから

女優名: 加藤ほのか

女優はいいけど企画は・・の典型

加藤ほのかは頑張ってると思う。

なので★4。

ただもう企画が次のプレイ予想出来る様になった時点でマンネリ化してる。

ダラダラ出すよりは違う企画(1VS1シリーズとか)に新人女優をチャレンジさせる方がいいんじゃないの?と思う。

なので女優は★4だけど企画は★2ですな。

マネージャーシリーズ

青ブル+プリ尻を見たくて購入。

○顔射シーンは意外と良かった。

×メガネ顔は好みが分かれる。

カラミが乗り切れず、地味な印象。

シリーズ展開がワンパターン化していて新鮮味に欠ける。

ぶっかけ◎

本編ではしっかり3回、ぶっかけあり。

サンプルはおろかパケ裏にもザー顔がなかったおかげで、流れの中で汚れていく美顔を見る事が出来、かなり興奮できました。

ほお骨が高く、ザーメンが似合うツルツル肌。

口に入るのが嫌なのか、口を閉じて鼻の穴を膨らませ、必死に呼吸しています。

そこがまた興奮できます。

おそらく顔射の経験もさほど無いのでしょう。

最後の正常位シーンでは、汁男も目元、おでこに狙いをすませ、的確に濃い目の汁を次々発射。

他メーカーの、ぶっかけをテーマにした作品よりよっぽど興奮しました。

サンプル、パケ裏ではなく、本編のみで質の良いザー顔を見れる、というメーカーの演出に感謝です。

俺のこんなかわいい性処理ペットがほしい。

体操着姿のほのかちゃんを目隠しさせて、処理をさせる。

スタイル抜群の身体に可愛い顔で喘いでる。

こんな可愛い性処理ペットがいたら、学校も楽しかっただろうなぁ~。

控えめ過ぎたかな?

加藤ほのか:美形のスレンダーでスタイルも良く印象は悪くないがHシーンが、ちょっと控えめなので、盛り上がりにかけるもう少し、テンションあげてもらうか?気持ち淫乱具合を出してほしいところ

ステップアップするような展開は良い

今までよりも徐々にステップアップするような展開は良かったと思います。

箸休め的なシーンが長く中間に挟まると若干トーンダウンし兼ねませんからね。

主人公が思考を見せる演出が若干でも増えているのも良いと思います。

これで戸惑いや興奮がもっと表現されると嬉しいのですが・・・。

眼鏡が似合う

制服に眼鏡姿で、おっぱい揉まれながら上目遣いフェラするシーンがたまりませんでした。

そのチャプターでは最後まで眼鏡を外さないのも良かった。

まだ垢抜けない感じもあり、新人スレンダー美女の初々しさがたまらなかったです。

「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 021 加藤ほのか」の本編動画はこちらから