【長谷川ちひろ】嫌いじゃないシリーズなのだけど – ふたなりレズビアン3 淫乱マンコを持つ少年と、極太チンポを持つ少女。

ふたなりレズビアン3 淫乱マンコを持つ少年と、極太チンポを持つ少女。

泉くんは男の子として育てられたが、チンコと肛門のあいだに女性器がある体が恥ずかしくて恋もSEXも出来ない。

ちひろは女の子として育てられたが、黒人チ○ポ並の巨大なクリトリスが恥ずかしくてSEX出来ない。

ある日、ふたりはお互いの秘密を知り…。

「ふたなりレズビアン3 淫乱マンコを持つ少年と、極太チンポを持つ少女。」の本編動画はこちらから

女優名: 長谷川ちひろ

ちひろ嬢が見もの

フタナリの作品は監督の創作力に貧相を感じる。

レズだけで作品はどれだけでも作れるのに。

女子高生物は教室での絡みにいつもアリエナイと思う。

後半での自宅でのレズはアリエルと思ったが、もっともフェタナリはありえないが。

長谷川嬢は見栄えが良いが泉嬢はこれではギャラが低いと思う演技でした。

作り物のチンチンにモザイクをかけなくても、、、

泉まりんが好きなので借りてみた。

野球少年のコスプレがかわいらしい。

意外と芝居もできてドラマ部分でも興奮する。

プレイはぬるくて体位のバリエーションも無いから物足りない感じ。

細かい事は気にせずに

ふたなりの男子とふたなりの女子の絡みなので男X女の体で話が進みます。

ストーリーの内容的に女の子同士とゆう感じがしません。

泉まりんさんはこの作品が百合絡み初めてでしょうか、芝居も絡みもぎこちないです。

全体的にはオーソドックスなふたなり作品ですね。

どうでも良いけど長谷川ちひろさんセーラー服なのに泉まりんさんは何でブレザーなの?そして何で長谷川さんはブレザー用のスカートを持ってるの?

嫌いじゃないシリーズなのだけど

女優に男優の代りをさせようとするのはやめて欲しいレズなのだからフタナリでも女優らしさがいいまた後半のあざとい演出は大きなマイナスです

「ふたなりレズビアン3 淫乱マンコを持つ少年と、極太チンポを持つ少女。」の本編動画はこちらから