「マッサージで感じちゃった僕。」と比較しちゃうよね – おとこの極楽 マッサージでイかされちゃう!

おとこの極楽 マッサージでイかされちゃう!

アロマエステ、回春、M性感などの各種マッサージのもどかしさから極楽快感へと導くプロの施術を余すことなくご覧ください。

2つの隠し撮りコーナーでは本来ナイはずのサービスを要求・くどきの現場を激撮!!

「おとこの極楽 マッサージでイかされちゃう!」の本編動画はこちらから

しょうもない

最初と最後の子はちょっと良かったですが、それ以外の3人は顔にモザイクが入っています。

ちょっと良い2人のために借りて見るまでもない作品です。

こんなの見るなら麻美ゆまを見ろ。

カオモザイクでマイナス1

2,3,5はそこそこ見所あったと思う。

だけど女性の顔にモザイクで男が顔出しとはね。

1と4が問題外だったのでこの評価。

マッサージ嬢は相手を気持ちよくさせるのが仕事で自分が気持ちよくなるような行動をしてはダメ裸になるなんて論外

顔のモザイクいらね

5編、マッサージで癒され、最後にスペシャルサービスがある感じですすむのが収録されてます。

つか、5編中3編は女性の顔にモザイクかかってる。

音声まで変わってるやつあるし。

あれじゃだめだなぁ~~~~。

隠語も少ない。

やっぱり会話しながらの隠語はこの辺りの作品は肝心だと思うなぁ。

1人目のアロマオイルの子だけは満点。

3人目の回春マッサージの子もまぁまぁだったけど、顔がモザイクなのは痛い。

他は論外。

たいしたことない。

「マッサージで感じちゃった僕。」と比較しちゃうよね

「マッサージで感じちゃった僕。

」と比較してしまうとドーモネェ、という出来。

回春店とかホテルでの出張マッサージで何を求めてるのかによって微妙に評価が変わるとは思うけど低得点なのは変わらないと思う。

M性感とか最後は本番したい、という人であれば、最初と最後がみるべきところとなるのだろうけど、あまり興奮する出来ではない。

そうでない人にとっては見る価値なし。

「おとこの極楽 マッサージでイかされちゃう!」の本編動画はこちらから