【林ゆな】90センチの巨乳と58センチのくびれが見事 – お母さんが初めての女になってあげる 林ゆな

お母さんが初めての女になってあげる 林ゆな

僕がモテないのは父さんそっくりに産んだ母さんのせいだ!美人な母さんに似ていたら、良かったのに…鬱憤を晴らすかのように母さんの下着でオナニーしていたら、本人に現場を目撃されてしまう。

てっきり叱られるかと思ったんだけど、驚くことに母さんは僕のオナニーを手伝うと言ってくれた。

もしかして、母さん、僕を誘ってるの?それなら、いっそ僕の童貞もらってよ!

「お母さんが初めての女になってあげる 林ゆな」の本編動画はこちらから

女優名: 林ゆな

プチ期待外れ・・・・・・・・・・

このAV女優さん。

巨乳と言う噂でしたが、見事に期待外れでガッカリでした。

あと、このお母さんシリーズも全くみんな同じシーン、パターンなので、このシリーズをレンタルするのは終りにしたいと思います。

90センチの巨乳と58センチのくびれが見事

息子「和」(岩澤忠和)に、父さんに似て不細工なせいで彼女ができないとこぼされる「林ゆな」。

夫に相談するが、笑い飛ばされる。

洗面所でゆなのショーツで陰茎を包んでセンズリする和を目撃。

ショーツを戻し、身繕いして退散しようとする和を、引き留める。

「手伝ってあげようか」と、パジャマの上から乳頭を撫でて、耳に息を吹きかけながら、自慰させる。

手を添えてしごき、射精させる。

夫を送り出して、ダイニングで朝食を摂る和に、好きな子がいるなら告白してみなさいと励ます。

「じゃ、自信をつけさせてよ」と手を股間に導かれる。

やむなく手コキし、陰茎や陰嚢をしゃぶって口内射精。

和を送り出して、和室を雑巾がけ。

寝室で着替え。

和室で洗濯物を畳めば、帰宅した和に、好きな子に告白したが振られたと打ち明けられる。

「1回だけ、1回だけでいいから、してくれない?」とねだられるが、拒む。

席を立とうとする和を引き留め、「母さんなんかでいいの、初体験なのに」と唇を重ねて、手を胸に導く。

水色のカーディガンと、水色と白の横縞の半袖シャツと、白いブラを取れば、乳を揉まれて乳首を吸われる。

ベージュのタイト・スカートとショーツを脱けば、パイパンまんこを指マン、即舐めされて、即尺。

騎乗位で筆下ろしして、後背位、正常位で中出し。

ソファで膝枕されて耳掃除。

父さんとしてるのと訊かれて、してないと答える。

これからは俺が相手すると申し出られて、1回だけって約束したでしょうとたしなめる。

じゃおっぱい頂戴とねだられ、半袖シャツをたくしあげてブラをはだけ、乳首を吸わせる。

手コキで射精させる。

ダブル・ベッドで夫に添寝すれば、忍び込んだ和に頬を撫でられる。

掛け布団をはぐられて胸に触られる。

パジャマの上着の前を開かれ、乳首をつままれて吸われる。

目覚めて悲鳴を上げそうになるが、掌で口を塞がれる。

パイズリで喉射。

和室で缶ビールを飲みながら新聞を読む夫の眼を盗んで、キッチンで胸をしだかれる。

白いTシャツをたくしあげられて黒いブラをはだけられ、乳首を吸われ、股間をさすられる。

水色のタイト・スカートをまくられてショーツの股布をずらされ、指マン。

ショーツを下ろされて即舐めと指マンで潮を噴き、手コキ、即尺。

掌を口に当ててよがり声を堪えながら、バック、背面騎乗位、撞木反り、正常位、バックで膣内射精。

床にへたりこめば、「母さん……」と舌を絡められる。

「お母さんが初めての女になってあげる 林ゆな」の本編動画はこちらから