【滝川玲美】嘔吐ビギナーには – 人間崩壊シリーズ26 ゲロスカ痴女 滝川玲美

人間崩壊シリーズ26 ゲロスカ痴女 滝川玲美

グラマラス黄金女王、滝川玲美様による極限嘔吐と食糞の宴。

今回は、ゲロスカ痴女シリーズの原点であるところの、「飲む」「食う」にこだわり、汚物の飛び散り系は極力抑えました。

だからその分、M男たちの胃に対する負荷は相当なもの。

ゲロを詰め込まれて、胃袋に収めきれずに呻吟していると、「じゃあ楽にしてあげるわよ」とM男の口に指を突っ込んで嘔吐させる玲美女王様。

もちろん、吐き戻したものは再度飲み直しの非情命令。

食糞も同じく執着度ナンバー1。

嗚咽しながら糞を飲み込むM男の口に足でグイグイと押し込みます。

もはやゲロスカ地獄絵図。

「人間崩壊シリーズ26 ゲロスカ痴女 滝川玲美」の本編動画はこちらから

女優名: 滝川玲美

スカトロ好きにはおすすめです

とてもいいと思います。

まず主演の方が豊満な方なのでより一層興奮します。

しつこくスカトロ責めしてくれるので個人的にはとても嬉しく興奮しました。

また責めにも迫力があってとてもいいと思います。

スカトロ好きの方のツボをきちんと押さえてあるのでおすすめです。

滝川さんはこのような作品への素質というものを持っているのだと思わされました。

嘔吐ビギナーには

嘔吐に興味があり、一度見てみたいという人には、向いていると思います。

これで、嫌悪を抱けば、やめればいいし、さらにって人はこのシリーズの他女優へと・・嘔吐シーンは及第点ですが、この手のマニアは、鼻水と唾液の扱いに、非常に執着するのですが、唾の拭きつけと鼻水が少ない。

そのてん、私のような、深層マニアには、内容が薄く感じました。

女優は豊満で、女王様タイプだと思います。

「人間崩壊シリーズ26 ゲロスカ痴女 滝川玲美」の本編動画はこちらから