【春宮すず】「包み込む系痴女」って感じ。圧巻は最後のチャプターでの結合シーン – 「私の好きに責めていいですか?」 春宮すず 杭打ちピストン騎乗位でフィニッシュは中出し

「私の好きに責めていいですか?」 春宮すず 杭打ちピストン騎乗位でフィニッシュは中出し

春宮すずの青春時代ぷらす移籍第二弾!AV出演を重ね、痴女にも興味が出てきたという彼女。

学校で所構わず男を誘惑し、ち○ぽを求めて騎乗位で激しく腰を振りまくります。

卑猥な腰つきと激しいピストンで自らイキまくり、最後には中出しまでさせてくれる少女の変態性をお見逃し無く!

「「私の好きに責めていいですか?」 春宮すず 杭打ちピストン騎乗位でフィニッシュは中出し」の本編動画はこちらから

女優名: 春宮すず

妙な色気

かわいいとは思うが目が大きく完成された顔立ちで妙な色気のある娘スンとした顔で男の上で腰を振る姿が印象的だった前半の真面目な感じの女子高生はもちろんいいのだがラストのルーズソックスのギャル高生的なのも裏の顔ッぽくて逆に良い

良い

タイトルほど騎乗位ばかりではありませんが、正常位でぶるんぶるん揺れる乳がエロく良いです

これいいっ!

「痴女」でもなく、「M男」でもなく、男性が女性にこんな風にしてもらいたいってレベルが丁度いいっ!!春宮すずさんの清純そうな感じもマッチしてて・・・可愛いけど実はHですってシチェーションぜひ、シリーズ化して欲しいです。

あと、ほかにもこういった作品あると思うんですが、「王様」とか、「ソフト痴女」、「女性主導」とか、ジャンル分けもぜひお願いしますっ!

「包み込む系痴女」って感じ。圧巻は最後のチャプターでの結合シーン

すずさんの作品は初めて見ましたが、雰囲気、スタイル、舌技、腰使い…とても良くて、早送りすることもなく全編見入ってしまいました。

責め立てる感じではなく(そういうのも好きだけど)、すずさんの醸し出す雰囲気に包み込まれながら男がメロメロにされてしまう感じで展開してましたね。

全編で繰り出される腰使いや、長い舌での舌技に見入っていたのですが、最後のチャプターの最初の結合で見せた、素股から手を使わずにすずさんから結合したシーン…個人的には、圧巻でした。

とても素敵な女優さんがまた一人♪今までの作品にも手を出し始めてます。

「「私の好きに責めていいですか?」 春宮すず 杭打ちピストン騎乗位でフィニッシュは中出し」の本編動画はこちらから