【栗山香純】一度,失禁を見せてしまえば,何度ジョボっても平気? – 大失禁。〜上品ぶってる淫乱奥様のみっともないビショ濡れ交尾〜 栗山香純

大失禁。〜上品ぶってる淫乱奥様のみっともないビショ濡れ交尾〜 栗山香純

スーパーの帰り道、急に尿意をもよおした香純。

なんとか家まで帰ろうとするのだが、ついに限界が訪れる。

近くに住む町内会長の家を訪ねるが、あいにくの不在。

ついに香純は我慢が限界に達し、家の前でオシッコしてしまった。

最悪の事態を回避しホッとする香純だったが、運悪くそこに町内会長の息子が帰ってきて…。

信じられない出来事に動揺する香純だったが、意外にも会長の息子は香純を優しく気遣い、家に招き入れる…。

「大失禁。〜上品ぶってる淫乱奥様のみっともないビショ濡れ交尾〜 栗山香純」の本編動画はこちらから

女優名: 栗山香純

「やばい」と口走りながら気を遣る香純さんは、実はヤンキー?

買い物帰りに尿意を催す人妻「栗山香純」。

町内会長「城田」の屋敷の門扉を叩くが、返事がない。

やむなく無断で入り込む。

玄関前の石畳で、グレーのタイト・スカートをまくって、肌色のパンストと、薄桃地にピンクの花柄のショーツを膝下ろしにし、しゃがみ込んで排泄。

城田の息子に見つかって謝罪。

ショーツとパンストを上げるが、シャワーを浴びていってくださいと勧められて、洗面所に通される。

好意に甘えて、ピンクのノー・スリーヴのシャツとブラとタイト・スカートとパンストとショーツを取って、浴室へ。

洗面所に忍び込んだ城田が、ショーツの匂いを嗅ぐ。

下着やパンストを和室に持ち出して顔に押し当てる。

バスタオルを巻いた香純がそれを見つけて驚き、下着を取り返そうとする。

家の前でおしっこ漏らしていたことを親父に言っちゃおうかなと脅されて、たじろぐ。

腕をつかまれ、胸を揉まれ、唇を奪われる。

バスタオルを取られ、乳首をつままれて吸われる。

指マンされてへたりこむ。

即尺を強要される。

亀頭を小陰唇に擦りつけられ、正常位で犯●れて、騎乗位、後背位、正常位で中出しされる。

城田に呼びつけられて、縁側で放尿を強要される。

白地にピンクの花柄のタイト・スカートをまくって肌色のパンストと白いショーツを膝下ろしにし、庭に向かって黄金水を迸らせる。

押し倒されて即舐めされ、立ちクンニ、顔騎クンニ。

自ら白い半袖シャツをたくしあげて白いブラをはだけ、乳首をつまむ。

後手縛りでベッドに転がされる。

べろキスされて薄紫のスリップをはだけられ、乳首をつままれて吸われ、股間をさすられる。

紫のショーツの脚ぐりから指を挿れられる。

ベッドで仰向けになった城田を跨いで立たされ、失禁。

喉を鳴らして飲尿される。

ショーツを下ろされて即舐め。

縛めを解かれれば、乳頭や陰茎にしゃぶりつく。

対面騎乗位で跨り、花時計で背面騎乗位になり、後背位、屈曲位で突き立てられる。

正常位で陰核を親指で擦られながら抽送されて、「気持ちいいよ……気分いいですか? いいですよね、中に出していいですよね、『中に出して』って言って」「あぁ、中に出して……あぁ、駄目ぇ」「あぁ、気持ちいい」「あぁやばいぃ、もうイクゥ」「あぁイキそうなんですか? もう僕もイッちゃいそうです……中に出しますよ、中に出しますよ、あぁぁーっ」と膣内射精される。

お掃除フェラして、その口で舌を絡める。

スレンダーなグッとくる香純嬢です。

か細いそそられるお姉様です。

弱みを見せたらやられたい放題です。

うちの前でも、お漏らしぐらいしてくれませんかね?うーん、残念。

一度,失禁を見せてしまえば,何度ジョボっても平気?

近くにトイレがなく,我慢できずに失禁。

美熟AV女優の栗山香純が,恥じらいの演技とともに野外で失禁。

局部が濡れている服を通りががりの男に見られ,ついには,SEXに発展してしまうお話です。

一度,失禁を見せてしまえば,何度ジョボっても平気?可愛い顔して変態性まである人妻を演じた栗山香純,なかなかのエロ女です。

もちろん,フェラやSEXもしていて,そのテクも抜群。

全裸でのSEXシーンは,スレンダーな女が好きな人にはタマらない光景。

いい体だ!!お顔が小さいので,一層,スレンダーボディーが引き立っている感じです。

総じて抜ける女だけど,これ以上の変態行為・・・,スカトロなどはヤラないでほしい。

「大失禁。〜上品ぶってる淫乱奥様のみっともないビショ濡れ交尾〜 栗山香純」の本編動画はこちらから