【楠さやか】JSらしさが素晴らしい – つぼみ ラブ・チャ○ルド9

つぼみ ラブ・チャ○ルド9

ベッドの中で一人眠る幼○、寝顔がとても可愛らしい。

そばにより布団をそっとまくり、パジャマ姿をよーく眺めた後で幼い体を触りまくって、膨らみ始めた胸をたっぷり揉んだ後、目を覚ました少女と二人で楽しいおしゃべり。

服に着替えさせ、幼い体を身体検査。

幼い体を見ているうちに、たまらず小さなスカートの奥に手を伸ばして優しく撫で回し、小さな胸を揉んだり舐めたり、目を閉じた幼い顔がたまらなく可愛い。

くすぐったいと笑う少女のスカートを脱がして下着姿にして、パンツの脇から小さなつぼみを指で広げてたっぷり観察。

指をゆっくり出し入れしているうちに、つぼみからはほんのり甘く若い匂いが部屋の中に漂い始め、指の周りが少し濡れ始めて来た。

体を綺麗にしようねと言って一緒にお風呂で体を洗って、小さなお口でおしゃぶりさせて幼い顔にミルクを掛けた。

パンツを脱がして小さなつぼみに無理やり奥まで押し入れて、上から下から腰を振り出すと「アンアン…」と声を上げだし可愛い顔を曇らせ、最後は幼い体にミルクをいっぱい飛び散らした。

「つぼみ ラブ・チャ○ルド9」の本編動画はこちらから

女優名: 楠さやか

いつもどおり

殆どのシリーズで同じような構成(よく言えば安定・悪く言えばマンネリ)のラブチャイルドですが、この『性について良く分かってない』少女という設定が好きな人にとってはどれも買いだと思います。

今作の女優さんは、彫りが深いといえばいいか欧風な顔をしていて魅力的です。

が、あからさまに偽汁を使っているようで★1つ減らした評価にしました

JSらしさが素晴らしい

容姿も仕草も幼い楠木さやかのJSらしさにまいりました。

ロリな表情は可愛すぎるし、華奢なカラダのチッパイが素晴らしい。

小さくて綺麗なチクビで絶妙なふくらみが凄く魅力的です。

小さなお尻も細くて長い脚もイイですね。

これでパイパンなら完璧でしたが、けっこうはえてます、残念。

パジャマ姿が可愛らしくて、少しづつ撫で回していき、さやかちゃんが従順でイヤがらず陵辱感がないのが良かったです。

時間をかけて慣らしていき、太ももやチクビを味わえるときの興奮や思わずキスしてしまう愛情は凄くわかります。

お風呂もsexも凄く羨ましい!前戯も挿入してからも感じてはくれませんが、騎乗位など楽しそうにしてくれて、幼い子としている感がたまりません。

ロリコンおじさんの気持ち良さは凄く伝わって来ました。

「つぼみ ラブ・チャ○ルド9」の本編動画はこちらから