【横山みれい, ゆうき真央】最高のアナルシリーズ – 性感アナルエステサロン3

性感アナルエステサロン3

身体の中からキレイになれると評判のエステサロンには、痴態をさらす事もいとわない女達が通いつめる…。

美と性…サロン独自のアナル施術の評判が、新たな客層を呼び起こす!『カラダの力を抜いて下さい…ほら…どんどん入りますよ…』指でほぐされた美しい菊門に、アナルスティックやアナルバイブがねじ込まれる!ケツ穴をめくり上げられた女性客の美への欲求は、快楽の欲望へと変貌していった…。

(ヤヌス)

「性感アナルエステサロン3」の本編動画はこちらから

女優名: 横山みれい, ゆうき真央

アナル大好き

高画質版を購入しました。

アナルの皺はもちろん、産毛や毛穴まで見えます。

このシリーズはオイルで全裸がテカってるのがとても良いと思います。

お尻の穴にはこんな色んなものが奥まで入るんですね…。

モデルのルックスもそこそこ良くて興奮しました。

アナル部分が超リアル

アナルジャンルは色々見たが、この作品の女優達のアナルは形も色も綺麗でかなりハイレベルです。

内容は4人とも指、そしていろんな器具でアナルを責められるという流れの繰り返しですが不思議と飽きません、3人目の吉岡早紀と4人目の草刈あもは、スカトロジャンルの常連ですが、そういうシーンはありません。

とにかく画質が高画質で体をオイルでテカらしているので非常にそそられます。

二人目は横山みれい?

前張りをするのでアナルに消しはありません。

バイブが抜き差しするところがはっきり見えます。

アナルが本当に感じるらしくイキまくる娘もいます。

最後には、圧巻、驚愕の産卵があり面白かった。

しかしながら、アナルオンリーなので興味ある方だけゴーです。

最高のアナルシリーズ

変に男の気持ち悪いイチモツを見せられるわけでもなく、それがために大きなボカシが入るわけでもなく、そこがこのシリーズのいいところだと思います。

なによりアナルにボカシが一切なく、アナルの中身まで見えてしまうところが最高です。

4人の女優さんはそれぞれ個性がありいいですね。

最後の子はちょっと幼い感じがして、そこだけ少し萎えたけどやってることは一番凄かったです。

「性感アナルエステサロン3」の本編動画はこちらから