【南梨央奈】いい – 鉄縛 熱くタギる冷たい野汁 南梨央奈

鉄縛 熱くタギる冷たい野汁 南梨央奈

ぶっかけ凌辱責めBDSM。

『ブラックシャワー』以来10年ぶりとなるWAAPの《緊縛ぶっかけ陵辱》第2弾に、マゾ天使・南梨央奈が生け贄として召されると、冷たく重い漆黒の鉄枷によって完全固定状態で嬲り陵辱されながら、白い精子でもぶっかけ汚し続けられる…。

ビンタ!乳首&ビラクリップ!棒ディルド責め!鞭打ち!マシーンバイブ責め!輪姦イラマ!逆さ吊り電マ!ハードコアSEX!身動きがとれない中、次々と浴びせられる怒濤の陵辱と、モノ凄い勢いの47発濃厚ザーメンで快楽漬け&イキ続けにされ、トランス状態の堕天使が歓喜にむせび泣く大量顔射祭!!

「鉄縛 熱くタギる冷たい野汁 南梨央奈」の本編動画はこちらから

女優名: 南梨央奈

金具拘束も悪いない

女優さんが好きなので買いました。

自分は今まで縄拘束が好きでしたがこの前作品で金具拘束も好きになった気がします。

まず手足だけでなく首もしっかりと拘束して完全に磔状態にされています。

この作品の一番の見所は逆さ吊りのバイブ責めではないでしょうか?あと個人的にはイラマチオからの顔面精液ぶっかけも良かった。

いい

南梨央奈ちゃんの作品も楽しみにしていました。

SM作品ということで買ってみました。

内容は、完全拘束状態での乳首責め・マシーン責め他多数の責めに耐えている姿がたまらない興奮してしまいます。

次回作に期待しています。

「鉄縛 熱くタギる冷たい野汁 南梨央奈」の本編動画はこちらから