【椿カリン】なぜ逆アナないの? – AVデビュー 恥じらいフル勃起男の娘 椿カリン

AVデビュー 恥じらいフル勃起男の娘 椿カリン

AVに自ら応募してきた男の娘の椿カリンちゃん。

カメラの前でオナニーをしてと言われパンツを脱ぐと長さ18cmの巨根がフル勃起!そのままペニスをしごき大量射精!男優さんとのSEXでも挿入されたまま射精するなどエロはお墨付き!他にもカリンちゃんがAVでやりたかったというM男くん責めや、二人っきりのハメ撮りなど内容は盛りだくさん!

「AVデビュー 恥じらいフル勃起男の娘 椿カリン」の本編動画はこちらから

女優名: 椿カリン

可愛いのにでかすぎる

かわいくて、身体も細いのに、アソコだけ、大きくて極太で興奮しました。

ここまで、巨根の娘ははじめて見ました。

次は、この巨根で逆アナルの作品に出てほしいと思ったりしました。

なぜ逆アナないの?

逆アナ専門の女優さんを逆アナシーンなしなのは納得も理解もできない。

キャラ潰しもいいところ。

次回作は逆アナオンリーでもいいくらい。

筋肉も結構ある女優さんなので、比較的小さめの男優を駅弁ファックしたり松葉崩しでガンガン突いたり、擬似でもいいから逆中出ししたりするのが見たい。

NHもののシリーズ物が確立していないので、ベストセラーになるようなものを作って欲しい。

ステイホームでやることないから早めに作って下さい。

買いますから。

「AVデビュー 恥じらいフル勃起男の娘 椿カリン」の本編動画はこちらから