普通の細身のOLっぽい子で着衣がいい – シロウトハンター2・20

シロウトハンター2・20

タレント事務所所属、現役大学生のお天気キャスターが登場。

同業者のコネクションで紹介され、有名になりたい願望を叶える為AV出演を許諾してしまう。

大人しそうな見た目そのままに優しく責められると、男に体を委ねながら快感に酔いしれる!恥ずかしさで顔を隠しながら悶える姿は見逃せません!後日、別の男に激しく責められ目を閉じ脱力しながら…。

華奢なボディで快感に夢中です!!

「シロウトハンター2・20」の本編動画はこちらから

街にいそうな感じがgood。

本当にそこらにいそうな女子大生風のちえみちゃん。

スレンダーボディで、普通っぽいところがよい。

プレイは、2回。

初めは、ホテルで話の流れのまま着衣セックス。

2回目は仕事終わりのホテルで、じっくりセックス。

感じている時に、目を閉じながら喘ぐ姿は、素のままという感じ。

子役の本田美○ちゃんが大きくなったらこんな雰囲気かな~って子です。

脚フェチ

脚がとにかく綺麗なので脚フェチにおすすめ。

色白スレンダーなボディも良し。

普通の細身のOLっぽい子で着衣がいい

職場によくいるような細身の女の子。

そんな子を連れ込んで、Hしていくような感じが、妙にリアルでいいです。

そんなに美形でもなく、スタイル抜群でもないけど、その普通さがいい。

スレンダー好きで、普通の若いOLっぽい子のスカートをめくり上げてやるというところが、そそりました。

「シロウトハンター2・20」の本編動画はこちらから