【神田美穂】カメラワークがダメ – 乳と尻 神田美穂

乳と尻 神田美穂

神田美穂の美乳と美尻にとことん拘ったフェチ映像!揉んで掴んで、吸って挟む。

Dカップが揺れまくる騎乗位SEX、コスチュームからハミ出す形のイイお尻、立ちバックから背面騎乗でフィニッシュ!!

【特典のスライドショーは収録されておりません】

「乳と尻 神田美穂」の本編動画はこちらから

女優名: 神田美穂

話はその後

好みは無論あるのでしょうが、個人的には、まず下の毛の処理を。

猛々しいというか、かなりなもんです。

話はその後。

素材は悪いとは思いませんが、パケ写の雰囲気が「透明感のある美少女」という具合なので、ギャップに少し引きました。

美穂ちゃんの最高作!

2014年、DMMの女優一覧を何気なく見てて、何気なく見てみようかとダウンロードしたのが、かなり前に撮られたこの1本でした。

まったく期待はしていなかったので、それだけに衝撃はでかかったです。

なに、このかわいい女優さん!!!という感じでもうびっくりでした。

細面で切れ長のきれいな目、少しあどけなさが残るシャイな物腰、そして抜群に整った肢体、もう言うことなしでしたね。

他にも作品は?、まだ現役なの?とこれを見てから探しましたが、作品数は少なく、女優さんはもう引退していました。

それにしても、こういうのをお宝映像っていうんでしょうね。

カメラワークがダメ

クリエーターきどりのカメラマンなのだろう。

回転させたり、斜めにしたりと常に動いていて、落ち着きのない画面で非常に見づらいし、素人のハメ撮りのようにアップのままで、動きに反応して、カメラの向きがコロコロ変わるので、見ていて酔いそうだった。

女優さんは、デビュー作を見たっきりだったのが不思議なくらいキレイだったので、別の作品に期待したい。

「乳と尻 神田美穂」の本編動画はこちらから