【真白希実】若いけど、凛凛しさ(老け感?)はあります。 – 人妻堕淫縄嬲り 真白希実

人妻堕淫縄嬲り 真白希実

M願望を持つ人妻のぞみ、ある日男に声をかけられ、言われるままついて行った。

希実は何かを期待して、ついていったのか?男は女の体が目的で声をかけ秘密の場所へ女を連れて行った。

そこへつくといきなり縄で縛られ体の自由を奪われ下着を剥ぎ取られ、極太バイブでイカされ、熱ロウに酔いMの血が目覚めて変態プレイにのめりこんでいくのであった…。

「人妻堕淫縄嬲り 真白希実」の本編動画はこちらから

女優名: 真白希実

女優は良いけど

拘束プレイが見たかったのでダウンロードしました。

女優さんがキレイな人だったので期待してましたが、内容も責めも中途半端だし、活かし切れてない感が満載です。

個人的にはエロスも感じられませんでした。

ファンの人以外にはオススメ出来ないと思います。

若いけど、凛凛しさ(老け感?)はあります。

まず、一言、真白希実ファンです。

初期の作品か?真白さん、若いというのが第一印象。

最盛期の妖艶なムードには欠けます。

縛りますが、徐々に脱がせていって観るほうを焦らします。

片足つりで伸ばされた脚が健康的で綺麗です。

股にバイブを突っ込んでも蝋燭を垂らしても、ブラは外さない、反則じゃねぇという感じです。

後半はいきなりの全裸フェラで開始です。

その後、本格緊縛に入ります、若いせいか、「びくっ」という感じの反応が新鮮でよろしい。

バイブ突っ込んでも、よがりかたに素人臭があり、新鮮です。

緊縛騎乗位に現在の片鱗が見えます。

ART-SMとしては、さほど特筆するものはありませんが、真白ファンなら抑えておきたい一本です。

「人妻堕淫縄嬲り 真白希実」の本編動画はこちらから