【原望美】このシリーズにしては控えめかな – 変態公衆便所タンツボ肉便器女 原望美

変態公衆便所タンツボ肉便器女 原望美

シリーズ最高のドM女、原望美!乳首にクリップを着けられ、チェーンで引っ張られた時点で顔つきが変わり、完全調教支配下モードへ。

公衆便所で勝手に便器を舐めようとする女に叱責ビンタ、マ○コを触るとグッチョグチョ。

舐める事を許すと、ベロベロ舐めだし、便器に顔を突っ込んでオナニー。

そして野外フェラ、飲尿、浴尿、ザーメン飲み、緊縛首輪、極太ディルド電マ、中出しセックス!

「変態公衆便所タンツボ肉便器女 原望美」の本編動画はこちらから

女優名: 原望美

変態女

公衆便所で便器を舐めまわし,ザーメンも小便もお構いなしの変態ぶりを見せる原望美。

緊縛され,首輪もされ,完全に男の性処理扱いにされます。

演技もあろうけど,AV女優として,ここまで堕ちてしまうのは,いかがなものか。

でも,本性はドM。

大きなディルドも平気に挿入してしまう使い込んだオ○ンコ。

変態性は,感じるけど,お顔もボディーも,好みじゃないので,抜けませんでした。

このシリーズにしては控えめかな

このシリーズは幹は踏襲しつつも作品ごとに少しずつ味が違う処が褒められると思います。

今回は初めて、シリーズ中を通して室内のプレイがありませんでした。

しかし、便器に顔を突っ込んだまま水を流されたり、バキュームの柄でオナニーしたり、小便器に張り付けられた張りぼてを咥えながらオナニーしたりしています。

只、このシリーズにしては控えめかなと云う感はありました。

室内のシーンも欲しかった…。

「変態公衆便所タンツボ肉便器女 原望美」の本編動画はこちらから