スーツ姿のOLのパンスト脚にいじめられたい – どんなに暑い日でもストッキングにパンプスを履いているOLの蒸れ蒸れになった足にすごくムラムラしちゃうんです

どんなに暑い日でもストッキングにパンプスを履いているOLの蒸れ蒸れになった足にすごくムラムラしちゃうんです

暑い日でもストッキングにパンプスを履いているOLの足が気になって仕方がない。

通気性が悪く高い湿度で密封され、こもった熱気で足の裏まで汗にまみれているはず。

朝から晩まで履き続けていたら、どのくらい蒸れていて、どんな匂いがするのだろう。

あぁ、見てみたい…。

嗅ぎたい…。

舐め回したい…。

擦りつけたい…。

その足を思う存分味わい尽くしたい…。

「どんなに暑い日でもストッキングにパンプスを履いているOLの蒸れ蒸れになった足にすごくムラムラしちゃうんです」の本編動画はこちらから

好き者じゃない女も欲しい。

ストッキング好きにはまずまず満足させるものだった。

ただ、どの女も、好んで足舐めをさせるものだったが、嫌々、舐められる、見られるというシチュエーションも欲しかった。

その好みからは、しいて言えば、2番目の女は積極的ではなく、男のなすがママにされると言う点で、良かった。

町行くOLの

町行くOLのパンストを・・・という設定はよくわかるのですが、その肝心の「町行くOL感」があまり出ていないように思ってしまいました。

プレイ内容自体はよいと思ったので、改善ポイントがちょっとわかりませんが・・・ 靴の種類かな?・・・

スーツ姿のOLのパンスト脚にいじめられたい

スーツ姿のOLのパンスト脚が見える。

そして、その脚にいじめられる。

モデルは可でもなく不可でもない、普通のレベル。

「どんなに暑い日でもストッキングにパンプスを履いているOLの蒸れ蒸れになった足にすごくムラムラしちゃうんです」の本編動画はこちらから