見所に欠ける – 実録NTR盗撮 女房の浮気現場 離婚調停のために半年間撮り貯めた前妻の浮気証拠映像3カメ記録

実録NTR盗撮 女房の浮気現場 離婚調停のために半年間撮り貯めた前妻の浮気証拠映像3カメ記録

ここ半年ほど女房の件でいろいろとお騒がせいたしましたが、おかげさまで、先日、晴れて、離婚の方が成立いたしました事、ご報告いたします。

…つきましては、例の証拠素材の方を御社にてお買取りいただく件、よろしければ、是非とも前向きにご検討いただきますよう、重ね重ねお願い申し上げます。

私が、離婚調停のために撮り貯めた、私の女房、今となっては前妻、の、いまいましい、間男との、浮気の不貞の、証拠ビデオです…。

「実録NTR盗撮 女房の浮気現場 離婚調停のために半年間撮り貯めた前妻の浮気証拠映像3カメ記録」の本編動画はこちらから

地雷でした

生協の宅配員モノです。

玄関、キッチンといい感じできて、いよいよリビングの場面で…えぐれたような貧乳、くびれのない寸胴ウエストで一気に萎えました。

それっきり、その後見ていません。

熟女って、自分にとって、当たれば大きいけど、ハズレの時はとことんハズレる。

だから、サンプル動画やサンプル画像のチェックは大切だ。

でも、よく分からないときがある。

作品的には悪くないと思う。

女優のお顔もお尻もいいと思う。

しかし、ピンポイントであの貧乳とウエストがダメでした。

いや、平気な人は、平気なのでしょうけど…。

ボクには地雷でした。

見所に欠ける

こちらの奥さんなのだが見た目は悪くないし、下半身(特に尻)の肉の付き方も程よい。

が、盗撮というシチュにある種の生々しさは感じられるものの、特筆するような点は無し。

ただ、チャプターの合間に夫の注釈テロップ(この時点では妻はまだこの男とやってなかったようです等々)が入るので、単なる妻の浮気映像にはなって無いあたり流石のJET映像さんではある。

なお最後のチャプターは夫の覗き撮りになってるのか、多少のカメラワークあり。

全体的に見所が無く、イマイチといった感想。

「実録NTR盗撮 女房の浮気現場 離婚調停のために半年間撮り貯めた前妻の浮気証拠映像3カメ記録」の本編動画はこちらから