【瀬戸ひなた, 辻さき】診察ではない – おっぱい乳首診察6

おっぱい乳首診察6

(浅見ともか)おっぱいのしこりが心配で診察にきたともかちゃん。

変態医師の毒牙に…。

お医者さんの言う事に素直に従うともかちゃん。

診察と偽りペロペロ!思わず声が出ちゃいます。

怖くて抵抗が出来ないともかちゃんのおっぱいを必要以上に揉んで吸って舐めまくっちゃいます。

(瀬戸ひなた)女性の方って乳房のしこりって気になりますよねっ!心配でやってきたひなたちゃんですが診察する医師は乳首ばっかりいじってます。

ピンセットでつまんだり、綿棒で乳首をグリグリといじられて、ひなたちゃんの乳首はあっという間にピンコ立ち!しまいには感じ始めてしまいます!(辻さき)不安そうな顔の爆乳ロリ娘の、さきちゃん。

今日はそんなさきちゃんのおっぱいの感度を診察しちゃいます。

まずは触診…。

敏感そうな乳首を指でつまみ乳首を起たせてから、氷を取り出しそれを乳首に付けていきます。

ビクンッと動くさきちゃんはたまらなくエロく感じます。

「おっぱい乳首診察6」の本編動画はこちらから

女優名: 瀬戸ひなた, 辻さき

診察ではない

明らかに診察とはかけ離れた手法と道具を使って執拗な乳頭責めを繰り返すシリーズ。

あまりアングルが替わったりもしないので美乳が責められる様子をじっくりと拝める。

(若干アップが多め)様々なバリエーションのシーンが短く纏められて手ごろな価格帯で切り売りされているので、この種のシーンが好きな人には重宝する作品集。

サンプルを見てモデルの好みで好きなパートだけ選べるのも無駄がなくて◎。

「おっぱい乳首診察6」の本編動画はこちらから