【本真ゆり】巨乳をねっとりと揉みしだかれ – 近親相姦 僕に優しい淫乱母さん 新フェチモザイク 本真ゆり

近親相姦 僕に優しい淫乱母さん 新フェチモザイク 本真ゆり

Hカップの大きなおっぱい、大きな乳輪!包容力と母性愛があふれる本真ゆりお母さん。

愛するがゆえ、夜な夜な息子のチ○ポを慰める母。

勃起した肉棒からザーメンを舐めとり満足する母…しかし母と息子の愛欲は止まらない。

オナニーを見せ合い、息子のチ○ポをパイズリし、そして結ばれる母と息子。

禁断の家庭内性行為。

愛するがゆえの母子交尾。

本真ゆりお母さんの愛の営みをデジモでとくとご覧あれ!

「近親相姦 僕に優しい淫乱母さん 新フェチモザイク 本真ゆり」の本編動画はこちらから

女優名: 本真ゆり

ガキ男優

1人男優で進行するリスク。

退屈が最後まで救われなかった。

やや樽でムッチリ巨乳はいいのだけど・・・

なんか絡みがおとなしめです。

おかめ顔のルックスは並以下で、出し惜しみするようなタマでもないのだから、もっとがしがし突きまくって絶叫させて欲しいですが、男優が不甲斐ないのか、制作側の方針か。

むっちりの身体がいやらしい

私タル好きですが、本真ゆりさんに注目いたしました。

ゆりさん、確かにおかめ顔ですが、可愛い美人系です。

全身ムッチリしていて、適度な巨乳とデカ尻で良い感じです。

本作はやや抑え気味な内容ですが、色調がやや暗いのが残念です。

巨乳をねっとりと揉みしだかれ

高校生の息子を溺愛する未亡人(本真ゆり)。

うなされる息子を、キス、乳頭舐め、フェラ抜きで慰める。

洗濯物のトランクスに欲情し、乳を揉み、乳首を舐め、ショーツに手を入れる。

帰宅した息子に「何してたの」と問われ、「オナニーって、知ってる?」とショーツを下ろし、マンズリ。

センズリを教え、乳を吸わせ、腿射。

またうなされる息子に、乳を吸わせ、手コキ、即尺、パイズリで挟射。

朝食時に即尺、べろキスし、乳吸い、クンニされる。

立ちバックで筆下ろしし、後座位、前座位、立ちバックで尻射。

膝枕で耳掻きすれば、乳をねだられ、手コキで迸らせる。

肩を揉まれれば、全身をマッサージされ、指マン、乳吸いされ、対面騎乗位、背面騎乗位、立ちバック、後背位、後側位、正常位で舌射される妄想に耽る。

ジャケ写よりエロい貌のゆりさん。

98センチの巨乳が揉みしだかれる画は、迫力だ。

モザイクも薄い。

ただ、ラストが尻切れトンボだ。

「近親相姦 僕に優しい淫乱母さん 新フェチモザイク 本真ゆり」の本編動画はこちらから