【柊るい】前作よりきちんとブラッシュアップ – コンドームが破れてまさかの生ハメ!超加速するピストンで何度も中出し! 柊るい

コンドームが破れてまさかの生ハメ!超加速するピストンで何度も中出し! 柊るい

童貞がバレて憧れの女子に馬鹿にされてしまう男。

どうしても初体験したい男はヤリマンの幼馴染るいに土下座して童貞卒業を懇願。

最初は嫌がっていたが根負けして「コンドーム有りなら」とOK。

財布から取り出した年期の入ったコンドームで初エッチ。

不器用なピストンに劣化したゴムが破れてしまい生ハメ、初めて味わう生マンコの気持ち良さに超加速するピストン、無反応だったるいもイキまくって何度も中出しを受け止める。

「コンドームが破れてまさかの生ハメ!超加速するピストンで何度も中出し! 柊るい」の本編動画はこちらから

女優名: 柊るい

前作よりきちんとブラッシュアップ

前作の桐谷まつりも非常に良かったが、柊るいも演技は棒だが顔とボディは抜群。

最初のエッチのゴムハメ時の若干漏れてる声も良かったが、破れて生ハメHに入ったときの反応も良くていい。

3回のエッチのシチュエーション展開がわかりやすかったし、私服、水着、制服とあるので抜きどころも多い。

全体的に前作をきちんと踏襲していながら細かくブラッシュアップされていたので良かった。

一個だけ気になったのは童貞のはずの男優がおじさん過ぎるだろ!くらいです。

「コンドームが破れてまさかの生ハメ!超加速するピストンで何度も中出し! 柊るい」の本編動画はこちらから