【市川まさみ】演技力はすごいがアスリート体系は残念 – 監禁された美人スクープカメラマン 市川まさみ

監禁された美人スクープカメラマン 市川まさみ

芸能パパラッチがメインのカメラマンまさみはある日先輩から大物政治家のスキャンダルの噂を教えられる。

ジャーナリストを目指していたまさみはこのネタに飛びつき取材を進め/遂に真実へと辿り着く。

そしてスクープ写真を撮るべくアジトへと潜入した…のだが/それは敵が張った罠だった。

囚われ監禁されたまさみは…!!

「監禁された美人スクープカメラマン 市川まさみ」の本編動画はこちらから

女優名: 市川まさみ

美人の涙

鍛えられた肉体、強気な目がたまらない市川まさみ。

陵●を受けて、屈辱な涙を流し、田淵さんに挿入されながら、その涙を舐め取られるシーンに興奮。

あと微乳だが、しっかり勃起している乳首も良かった。

名演技

演技力が良くて、本当に痛々しさが伝わってきます。

いやはや名女優ですよこの方は。

前半だけ

前半のレ●プッシーンが良かった。

力ずくで押さえつけていて、女優さんの嫌がる演技もリアルだ。

ただその次のカラミでは一度全裸にされたのに服を着てるし、急に従順になっているのでかなり違和感を感じる。

カメラを活かして

監禁中や後にも展開が欲しい。

使っていたカメラで逆に撮られたり、脅しに使われたりすると面白そう。

駄目でしょ

市川まさみの演技力があり過ぎるってのもありますがリアル過ぎます!ただただ無理やり犯られているだけで、完堕ちも無く淫らになって、感じまくるシーンでは無くて、精神崩壊状態で、ほとんど無表情・・・

良かった

内容は面白かった。

田淵は一般映画にも出てるし違和感がない。

悪かった点はカメラカットが多すぎて流れがおかしくなる所がいくつかあった。

女優の腹筋割れもすごい。

残念

いつの間にか、おっぱいサイズダウンした?勃起した乳首は良かったね。

演技力はすごいがアスリート体系は残念

社員から女優になって ハードな作品もこなしてきた彼女だが演技力は磨きがかかってきたね。

フリーのカメラマンが先輩のカメラマンに騙されて 裏社会の手に落ちて性奴●に成り下がる内容。

正義感溢れる女カメラマンとして 現おねマスリーダーのイッチーらしい内容。

実際後輩の面倒見もいいのだろうなイッチーは。

そういう女性が罠にかかり 性奴●のオークションにかけられるまでの話外国の裏社会にありそうな話で 萎えるのだが イッチーの演技はすばらしいこの人キカタンのほうが潜在能力発揮できるのじゃないかなというくらいSODではもったいない学生時代は水泳部だけあって 腹筋の割れもすごいねVシネの女捜査官とかもいけるんじゃないの。

まだSODではリリースしていないけど。

もう少しぜい肉あったほうが女らしくていいのじゃないかと思う

「監禁された美人スクープカメラマン 市川まさみ」の本編動画はこちらから