【明石洋子】初々しさ ? – 子離れできない小さなお母さん 明石洋子

子離れできない小さなお母さん 明石洋子

自分の息子を溺愛するばかりに遂には一線を越えてしまう母と子。

いつもの様に仲良く入浴をする2人だったが、息子の様子が普段と違っていた…。

湯船の中で勃起した息子の性器に気付いた母は愛しそうに手を差し伸べる…。

「子離れできない小さなお母さん 明石洋子」の本編動画はこちらから

女優名: 明石洋子

情感溢れて

全く興味にない女優さんだったけど無修正の方を見て大いに気に入りましたのでレヴューしました。

小ぶりな体だけど補うに余りあるエロ目線、フェラテク、綺麗なオマンコ、小柄だけあって床上手さが滲み出てますね。

フェラでも丁寧で唾を足しながら感じさせる(素人じゃないな)。

ママと呼ばせ「大きくて素敵よ」などのセリフも情感籠ってて秀逸。

結構でした。

ただラストは中だしだったようだけど直前までゴム装着は解せんね。

本当に中だしならゴムはいらんだろ?

初々しさ ?

近親相姦作品にある、罪悪感的な表情もなく下の世話までする、お母さん的な内容であるが、意外にも息子側もかなり手馴れて、プレーをこなしており、ベテラン同士のカラミにも見えてしまう、又、最後の息子役の友人とのプレーは蛇足的で要りません。

「子離れできない小さなお母さん 明石洋子」の本編動画はこちらから