【岡本めぐみ】テカった究極女肉が、たまらない – 超乳ガチムチボディ! めぐみ 23歳 元水泳部 Kカップ

超乳ガチムチボディ! めぐみ 23歳 元水泳部 Kカップ

120cm超えのKカップメガボイン!115cmのメガヒップ!元水泳部、張りのある横綱級ダイナマイトボディの持ち主めぐみちゃん23歳。

おちんぽが大好物で感じると舌を出すのが癖というドスケベ丸出しのいやらしい顔が更にぽちゃ好きの股間を熱くさせます。

超ビンカンでイキやすいカラダ。

クンニやSEXで舌を出して激しくイキまくり、チンポにむしゃぶりついてディープフェラする姿は圧巻です!

「超乳ガチムチボディ! めぐみ 23歳 元水泳部 Kカップ」の本編動画はこちらから

女優名: 岡本めぐみ

体操着よりもスク水が欲しい

岡本めぐみさんの作品はほとんど見てますが、メガネ仕様は多作に無い魅力が有りますね。

ちょっとお肌はコンディションがイマイチに見えますが、ある意味は素人感が増して悪くは無い感じします。

冒頭のインタビュー〜エッチ前は少し長めですが、透けブラ、脱がすとビンビンの乳首の見せかたは迫力があって良いです。

こんなに乳首が勃つ女優だったのかと知りました。

キッチンでのハメ潮シーンが一番好き。

元水泳部って事でスク水エッチが有ればもっと良いと思うのが惜しいところです。

テカった究極女肉が、たまらない

初めて観た時から、一目惚れ♡。

数作観た主演作は、全作彼女の超絶ボディを満喫する内容は、変わらないが、どの作品も、それぞれ良さがある、まだまだ見足りない気分。

今作も、安価になったので、購入、今回は、プチアイテムとして、メガネ着用、とにかく素晴らしいボディで、超乳もスゴイが、乳輪も、でかくオイルで、テカった女肉は、ア然!それに、顔がイイね、一般的な男目線からすれば、どちらかと言えばブスの部類かも、しかしデブ好きの自分的には、超タイプマスクです、スケベそうで、時折舌を、出す所が、エロイ。

ラストの数人の男優とのプレイ中に、強制放尿させられるシーンは、今までの主演作では、なかった演出で、良かった、次回主演作が、もし出れば、こういうマニアックシーンも数多く取り入れてほしい

「超乳ガチムチボディ! めぐみ 23歳 元水泳部 Kカップ」の本編動画はこちらから