【宮下ちはる】貧乳フェチ – 貧乳 児ポ 幼汁

貧乳 児ポ 幼汁

限界、壮絶、極限なロリータ。

家で少女2名収録。

もうどこにも行くところがないのです。

複雑な家庭環境。

100%小○生売春。

もう性で生きてくしかないんです。

またお金をもらうためには、すっごーいコトするしかないんです。

どんどんエスカレートしていく子○達。

でも、感じてしまうカラダ。

極限状態になると、精神も、体もおかしくなってしまうのです。

(少女革命)

「貧乳 児ポ 幼汁」の本編動画はこちらから

女優名: 宮下ちはる

貧乳好きなら買うしかない

残念ながら一人目はあまり好みではありませんが、二人目にでてくるゆきのくるみさんはロリ貧乳人気女優さんがかなりお勧めです、他の作品でも見たことがありますが、より魅力が引き出されていると思います。

差引しても買いだと思います。

あまり会話がありませんが、私個人的にはそれがイメージしやすく表情や仕草等、非常に気に入っています。

ゆきのくるみ目当てで購入

ゆきのくるみちゃん目当てで購入しましたが、彼女の場合、パイパンまたは剛毛の作品がありますが、この作品は後者。

ロリをテーマにした作品というとあそこは薄毛かパイパンであるものの、この作品はそれを真っ向から覆しています。

しかし、意外に多いと思われるロリ+剛毛ファン、かつされるがままのくるみちゃんがうまく撮られているのでお勧めです。

貧乳フェチ

女の子が2人出演されているのですが後半の2人目の女の子ゆきのくるみちゃんはロリ体系いわゆる幼児体系で貧乳貧乳フェチの方には堪りません カメラアングルなど個人的には好きなアングル男優の方が正直うらやましいです 他に主演されている作品 ロリコン家庭教師わいせつ盗撮もかなりお勧めします。

これからもゆきのくるみちゃんの作品を購入していこうと思います。

「貧乳 児ポ 幼汁」の本編動画はこちらから