【雪見ほのか】ゴスロリ三昧 – Dolls[大切な玩具] 慈愛 雪見ほのか

Dolls[大切な玩具] 慈愛 雪見ほのか

ゴスロリ+ザーメンという萌えものの真骨頂シリーズにハマりまくる、ロリつるマンのほのかちゃんが大変身!いきなり、顔と髪の毛にザーメン12連発。

顔がベトベトになっても、ほのか人形は表情ひとつ変えることはない。

顔にまたがって、口にチンポを突っ込んでも無表情。

まるでダッチワイフを相手に、好き勝手にオナニーしている状況のまま口内発射3連発。

今度はマングリ体勢で、パンツを脱がせてパイパンマンコを指マン。

すると!ついに反応を示して、潮吹き!正常位挿入で追い打ちをかけると、ほのか人形に変化が現れる。

激烈ピストンに呼応し、積極的に快楽を貪り始めたかと思うと、ぶっかけ15連発も嬉しそうな表情で受け入れ、大きく口を開けてザーメンキャッチ。

人形から淫乱少女に成長を遂げたほのかちゃんは、さらなるザーメンを求めて、ローターオナで絶頂。

ご褒美に舌上5連発&ゴックン。

どんどん淫乱度が高まっていき、男をベッドに誘い、指マンで大量の潮吹き後、凄い迫力で男を責め立て、野獣ファック!ザーメンによって目覚める、女の性の迫力に圧倒される!

「Dolls[大切な玩具] 慈愛 雪見ほのか」の本編動画はこちらから

女優名: 雪見ほのか

ゴスロリ三昧

一番良かったのはぶっかけの場面かな。

量も多く濃くてかかり方もいい感じでエロかった。

女優は色白で少しムッチリなキュートな子。

カラミの時の声が少しかすれ気味なのは好き嫌いあるかも。

作品中、数パターン衣装が変わるけど全部良く似合ってて可愛かった。

ゴスロリ好きの人にはいい作品と思う。

「Dolls[大切な玩具] 慈愛 雪見ほのか」の本編動画はこちらから