【成島りゅう】さほど盛り上がる展開のない作品 – 初菊 〜成島りゅうの初アナル中出し〜

初菊 〜成島りゅうの初アナル中出し〜

肛門を緩やかに拡張して肉棒を迎え入れる!メリ込む男根は快感か、それとも苦痛か!肛門とマ○コの同時挿入でチンポ味比べ!新参のアヌスと古参のヴァギナ!気持ちいいのはどっちだ!

「初菊 〜成島りゅうの初アナル中出し〜」の本編動画はこちらから

女優名: 成島りゅう

アナルにチャレンジ

落ち着いた感じの20歳。

アゲアゲの髪型がバーのママみたい。

体はピチピチでプリプリのオッパイが印象的。

初めてのアナルプレイもまったく嫌がらず、意外とすんなりチンチンも入る。

最後は2穴ファックでがんばっちゃう。

ただ、マンコもアナルもそれほどリアクションに変化がないのは物足りない。

レンタル版はモザイクがでかいからやめた方がいいよ。

さほど盛り上がる展開のない作品

この手の作品にありがちな、過剰な喘ぎ、過剰なリアクションもなく、ごくごく普通の作品です。

体型も胸は出ている、下腹は引っ込んでいるので、見るに堪えないような作品ではありませんが、いかんせんインパクに欠けてます。

初アナル中出しと銘打っているわりには、アナルシーンにそれほど力を注いでいるわけでもなく、サンドイッチも燃えるような展開ではなく、「2穴やって当たり前」のような展開で面白くありませんでした。

「初菊 〜成島りゅうの初アナル中出し〜」の本編動画はこちらから