【佐山愛】出産なめすぎ。もうちょっと現実的に – 「あの子が母になる瞬間…私も受精してやるから」 妻が出産で里帰り中、バツイチ義姉が10ヶ月間の禁欲チ○ポを孕むまでNTR 佐山愛

「あの子が母になる瞬間…私も受精してやるから」 妻が出産で里帰り中、バツイチ義姉が10ヶ月間の禁欲チ○ポを孕むまでNTR 佐山愛

「あの子が母親になる瞬間…私も受精してやる」出産間近で幸せ絶頂の妹夫婦。

バツイチの姉が、その姿を見て嫉妬に狂っていた。

「出来の悪い妹のくせに…優しい旦那と楽しそうにして許せない」ある日、妻がいない間センズリをしようとしている旦那を目撃。

10ヶ月間の禁欲チ○ポが破裂しそうな状態を見て全身に電撃が走り、たまらず襲って強●中出しSEX。

モノ凄い絶倫チ○ポに惚れ込み、快楽漬けにして孕むまでNTR…。

「「あの子が母になる瞬間…私も受精してやるから」 妻が出産で里帰り中、バツイチ義姉が10ヶ月間の禁欲チ○ポを孕むまでNTR 佐山愛」の本編動画はこちらから

女優名: 佐山愛

出産なめすぎ。もうちょっと現実的に

よくある作風だが、ちゃんと孕ませまで絡ませた点がありきたりな作品と違う。

むしろこういう筋書きの作品が出てくるのが遅すぎ。

とはいえ、プレイ自体は普通の作品とほとんど変わらない。

女優の演技力で成立してるような部分が多い。

中盤の本番は疑似ハメだし。

最後の本番は、実家に戻った妻の陣痛が始まって産院に駆け付けなきゃいけない夫を強引に引き留めての中出しセックスというアイデアは悪くなかったが、いくらなんでも出産を簡単に扱いすぎ。

陣痛から出産まで10時間以上かかるのが普通なお産が30分で終わっちゃうという雑な演出は、無知とAV的ご都合主義が過ぎるだろう。

ROCKETあたりが作りそうなおバカ系バラエティ作品みたいになっちゃってて、もうちょっとリアルに即した形で台本書いてもらわないと白ける。

そば屋の出前みたいに「今から出ます」「今、向かってます」みたいな今出た詐欺状態でセックスさせるくらいが精いっぱいじゃないだろうか。

子供が産まれる瞬間に受精というアイデアにはこだわらないほうがいいかも。

AVだからいいじゃんっていうファンタジー過剰で質が下がっちゃったのが残念だが、基本路線は悪くないので進化を期待したいところ。

「「あの子が母になる瞬間…私も受精してやるから」 妻が出産で里帰り中、バツイチ義姉が10ヶ月間の禁欲チ○ポを孕むまでNTR 佐山愛」の本編動画はこちらから