【塚田詩織】俺にも代理妊婦、紹介して – 代理妊娠 3 不妊症の姉の為に義兄と中出しセックスをする爆乳女子校生 塚田詩織

代理妊娠 3 不妊症の姉の為に義兄と中出しセックスをする爆乳女子校生 塚田詩織

姉夫婦と暮らす女子校生の詩織は不妊症の姉に代理妊娠を懇願される。

詩織は困惑するが姉の願いに応え義兄と初夜を迎える…。

義兄は詩織のJカップ爆乳を貪るように味わうのだった。

妹と姉が嫉妬と羨望に翻弄される「代理妊娠」を巡るドラマ第三弾!!

「代理妊娠 3 不妊症の姉の為に義兄と中出しセックスをする爆乳女子校生 塚田詩織」の本編動画はこちらから

女優名: 塚田詩織

グラマー系女性がお好きな方向け

唯一、好い点としては、女優さんのバストやヒップが豊かで、ぐっと押し付けられた際の柔らかな感触がたまらないこと。

グラマー系のタイプがお好きな方にお勧めできる。

ただしその反面、段腹で女子高生に見えないこととか、変態プレイなどの変わった点で、普通の人にはそれなりにハードルは高めだと思う。

個人的には、不妊症などがテーマになっているので関心を抱いたのだが、AVにそのような意味を期待した私が甘かった。

流れとしては、初夜、オナニー、変態プレイ、妊娠と、ただのポルノ作品。

姉夫婦が貧相なイメージの設定である。

絶品でした!

塚田詩織ちゃんは最高でした!最後のからみは変態まるだしなのが上出来です。

おしむらくはからみ以外の話がまったく無駄なので、その分もうひとからみほしかったですね。

このシリーズは要チェックさせていただきます。

俺にも代理妊婦、紹介して

いいね。

タル好き、巨乳好きには最高です。

エロ系ロリフェイスがたまらん。

ピストンの時のブヨブヨ感もいいです。

内腿やお尻の成長線もクッキリでいいです。

代理妊娠と言うちんぷな設定もAVらしくていいです。

AVに教養求める必要無いですよね。

変態プレイはマンネリなSEXライフを、もとい、楽しいAVを盛り上げるね。

まあ、とにかく詩織ちゃん、かわええわ。

「代理妊娠 3 不妊症の姉の為に義兄と中出しセックスをする爆乳女子校生 塚田詩織」の本編動画はこちらから