清純派 – Tsu bo mi あんり

Tsu bo mi あんり

新レーベル「FLOWER」始動!少女を愛してやまない貴兄らに、TAKARAVISUAL渾身の作品がスタート!あんりチャンはお母さんと2人暮らし。

些細な事で喧嘩して家を飛び出す。

行く当てもなくお腹が減った彼女は、近所に住む叔父さんの家に向かいました。

優しい叔父さんは快く迎え入れます。

叔父さんのドス黒く屈折した眼差しにも全く気付かず、お腹がいっぱいになり安心した彼女はいつの間にか眠ってしまい…。

「Tsu bo mi あんり」の本編動画はこちらから

フェラチオレビュー

フェラシーンは3回プラスアルファ一回目は仁王立ちフェラ→そのまま口内発射という理想的な流れになっていますが、あんりさんの口がモノよりかなり高い位置にあるため、絵として美しくありません。

回想シーンでの断続的なフェラ、ベッド上の「口だけフェラ」は上質です。

もう少し長回しで顔射か口内発射に続いていれば完璧でした。

最後の3Pフェラも完全受動型で悪くありません。

ただアイマスクが余計です。

モザイク処理も丁寧で、まずまずの出来です。

☆四個半

長い黒髪の似合う美少女

パケ写通りの美少女、可愛い声と幼ささえ感じさせる話し方も良い、お母さんと喧嘩、昔可愛がってくれた叔父さんの家に処女物と成っているが想定的、処女喪失場面直後、夢の中なのか?次々と体位を変えながら、腰を振るあんりちゃん処女喪失直後には見えない(この場面、画像が荒く声に強いエコーがかかり良くない)見所は中盤以降、家に帰るが叔父さんとのHが忘れられないあんりちゃん また叔父さんの家に 「あんり叔父さんとじゃないと感じない」ほかに誰かとしたの?「同級生さそって」 叔父さんに激しいお仕置きHされちゃいます手錠、目隠しで叔父さんの友達のおじさんも入り3P、はめたまま次々と体位を変え、背面騎乗から上半身後ろに倒し、丸出しのお〇んことお口にち〇ぽ入れられ可愛い声で喘ぎますフィニッシュは中出し、2連続中出しでザーメンでグチョグチョかと思えば最後のおじさんは顔射、おじさんだけにチョッと勢いないぞー

ボチボチかなぁ♪

オイラのタイプな細身♪表紙と同じくナカナカとかわいいが…内容的には、ごくごく普通♪カラミ・オナ・3Pと…オナ途中、チョイと震えてるのが、好感♪

企画単体女優の名前は苗字から全て明記してほしい

痩せ過ぎな上に余り好みでなかったので即返却してしまった「清純女子校生01」と同じモデルだと再生時に気づいた。

これは滅多にない大失敗。

女優名が書いてあれば失敗も防げたのだが・・・。

ただ、この作品の方が比較的モデルが可愛く撮れている。

モデルが好みの人であれば、観て損のない内容かと思う。

後半のカラミ1回分がわざと画質の悪いシーンにされているのが意味不明だが、このシリーズは同じパターンの繰り返しが多いのだろうか?また、顔はよく見えないが、非常に気持ちの悪い毛むくじゃらで肥満体の男優が出ているのが気になった。

タカラ映像でよく見かける気持ちの悪い男優Yだろうか?

清純派

ぱっと見た感じではかわいいし、あえぎ声もマル。

なかなか楽しめました。

 演技が下手だったりぎこちなかったりするのが良いというか悪いというか… ちょっと幼すぎるのかな? いや、そこがいいのでは… それから回想シーンは見づらくて×です。

「Tsu bo mi あんり」の本編動画はこちらから