レ●プ路線になって失望 – 意外とヤレる!!マッサージ師のオバサン 10

意外とヤレる!!マッサージ師のオバサン 10

疲れた体と心のリフレッシュに、気ままな一人旅をしながら、鄙(ひな)びた旅館を巡る。

しかし、一人で旅行することに実は理由があった。

旅先でマッサージ師を頼み、体の凝りをほぐして貰いながら大人の肌と肌の触れ合いをも楽しむ事である。

そして盗撮犯達は隠し撮り絶好の場所に小型カメラを設置する。

彼らの目的はマッサージ師のオバサンの躰を貪る事であり、あられのない姿で乱れる様子を、そのカメラに撮り収める事である。

やがて、今回のターゲットとなるマッサージ師は何も知らずに、盗撮犯のいる部屋に訪れる。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「意外とヤレる!!マッサージ師のオバサン 10」の本編動画はこちらから

レ●プ路線になって失望

これまで全作観てきましたが、これは最悪。

4編収録だが、全てレ●プチック。

一人目は「やらせろ」、「いやです」でもみあった結果、挿入をなんとか回避してテコキやらされる。

二人目は上記と同様の展開から最後は口内発射を強いられ。

三人目はあまり抵抗せずで挿入されて。

四人目はほとんどレ●プで挿入。

なんかもうネタがなくなってレ●プ路線に走ったようです。

タイトルが「意外とヤレる!」っていってもレ●プしては能がなさすぎ。

つまらなかった・・・

「意外とヤレる!!マッサージ師のオバサン 10」の本編動画はこちらから