【茜はるか】初・茜さんでしたがよかったです。 – 茜はるかと七人のM男

茜はるかと七人のM男

五階建てのビルの中に監禁・拘束されている七人のM男。

暴行されたいM男、脚フェチのM男、乳首が敏感なM男…さまざまな性癖を持ったM男たちと茜はるかがガチンコ対決!!自己流の責め技で七人のM男達をイカせまくります!!見所満載の作品に仕上がっているので、是非ご覧ください!!

「茜はるかと七人のM男」の本編動画はこちらから

女優名: 茜はるか

おしいですが…

まず冒頭の金蹴りやビンタシーンで彼女のS性がよくでていて、興奮しました。

はにかみながらニコニコ話していたのにだんだんオラオラ系になり腹パンチや蹴りがリアルな感じで良かったです。

ただ後半のペニバンシーンが短く、男優も中途半端な感じで終わったのが非常に残念です! オラオラでじっくり激しく責めて欲しかった

初・茜さんでしたがよかったです。

茜はるかさん、見た目がボーイッシュな感じですがお声が高くてかわいく、しかし本作ではM男責めする、という二段ひねりの効いた作品です。

とにかく、服を着たままのプレイがよかったです。

M男がぼこぼこにされるのもよかったですが、足フェチM男のチャプターで、蒸れたパンストのニオイを嗅がせるくだりがとくによかったです。

「茜はるかと七人のM男」の本編動画はこちらから