【成宮いろは】風呂場でのカラミではいろはのカラダの美しさが際立つ – 息子の友達のマセガキ共に性処理させられる母親・成宮いろは

息子の友達のマセガキ共に性処理させられる母親・成宮いろは

いろはの一人息子の(武夫)は友達からいつもいじめられている気の弱い子。

そんな息子を心配して、友達に注意を促し、いじめをなくしていこうと思ったいろはだが、マセガキの罠にはまってしまい、子供だと思って甘く見ていたら、気づいてみれば子供たちの性処理をする日々が続いてしまった…。

「息子の友達のマセガキ共に性処理させられる母親・成宮いろは」の本編動画はこちらから

女優名: 成宮いろは

マセガキに?

いじめられっ子の母が、マセガキのいいなりにやられちゃう。

いやらしいス手マンで潮吹きシーンもあり最高??ただ、いつもよりベロちゅうが少なくてちょっと残念

佳作

ストーリーは定番物で、安定感もあり良いのですが、終盤息子との相姦場面が中途半端で残念。

最後まで一つ一つの絡みを丁寧にやらせて欲しい。

いろはさんは演技としてのセッ○ス描写が相変わらず上手い。

風呂場でのカラミではいろはのカラダの美しさが際立つ

息子の友達に犯●れ、イカされてしまういろは。

成宮いろは当時41歳、かなりの美熟女でほどよい感じにむっちりしたカラダがエロい。

マセガキどもに責められ、口では嫌がりながらもカラダは感じて甘い喘ぎ声を発してしまうのは興奮した。

特に風呂場でのカラミではいろはのカラダの美しさが際立つ。

息子へのいじめはなくなり、自分も気持ちよい思いをできるのだから、ハッピーエンドと言えるだろう。

ただ、このシリーズ定番の息子も仲間に入っての相姦シーンはあまり好きではない。

やはりマセガキどもだけにやられまくる方がいい。

「息子の友達のマセガキ共に性処理させられる母親・成宮いろは」の本編動画はこちらから