【森はるら】スパイアクションAVという不思議ジャンル – 秘密捜査官の女 徹底凌●されるキリングマシーン 森はるら

秘密捜査官の女 徹底凌●されるキリングマシーン 森はるら

この凌●地獄に終わりはない…数々のターゲットを消してきたアサシン「はるら」は順調にターゲットに近づきミッション完了目前かと思われたが敵の罠にハマり拘束されてしまう。

捕えられ抵抗できない中で執拗に繰り返される性凌●!媚薬を打たれ快楽とプライドの狭間で性奴●と化したエージェントは肉便器として堕ちていく…。

「秘密捜査官の女 徹底凌●されるキリングマシーン 森はるら」の本編動画はこちらから

女優名: 森はるら

美巨乳がすばらしい

女捜査官が逆に捕えられて犯●れるという、お約束の展開。

森はるら18歳、おっとりとした可愛らしい顔立ちに色白の美巨乳がすばらしい。

薬で堕とされるのは、やや安易な感じはするが、演技力を磨くのはこれからか。

捕えられた当初の強気な雰囲気はなかなかいいし、ワキを晒しながら犯●れるシーンが多いのも色っぽい。

総じてなかなかの良作だ。

スパイアクションAVという不思議ジャンル

19歳のHカップ女優「森はるら」主演によるスパイアクションモノAV。

うら若き女スパイが敵対する組織に捕まって、以降、延々と終わりなき陵●を受けるというこのジャンル。

ストーリーは常に一緒で、最早、レ●プ作品の「伝統芸」とも呼べる存在。

本作でも、ヒロインのはるら嬢が序盤早々に悪者の手に落ちる。

かったるいストーリーはばっさりと切り捨てて、肝心のセックスシーンに収録時間のほとんどを費やすのがAVのいいところである。

さすがに中盤以降の「マンネリ感」は否めないが、主演のはるら嬢にはいっさい罪はない。

このジャンルは誰が主演でも同じような展開(結果)になる。

それでも定期的に新作が出続けるこのジャンルの不思議。

「秘密捜査官の女 徹底凌●されるキリングマシーン 森はるら」の本編動画はこちらから