【杉崎杏梨】女優 – 100%美少女 杉崎杏梨

100%美少女 杉崎杏梨

女優の魅力を100%惹きだす作品に、『杉崎杏梨』が登場。

カメラを見つめながら責められ、感じる表情はグッと来ます!挿入中は自ら激しく腰を振り、喘ぎ声を洩らしビクつき絶頂!更なる快楽を求めて、色っぽい姿を曝け出す杏梨とバーチャルSEXをお楽しみ下さい♪

「100%美少女 杉崎杏梨」の本編動画はこちらから

女優名: 杉崎杏梨

王道の美人がずっとカメラ目線で見つめてくれるほぼ主観作品

めっちゃかわいいです、目が大きくて顔立ちの整った王道の美形で、ずっとカメラ目線のほぼ主観作品。

恋人設定で、フェラ抜き2つとエッチが2回の構成。

よくある恋人主観モノ特有のラブラブな会話はほとんどないので、感情移入はバーチャル的な感覚はやや薄めですが、彼女が終始微笑みながらエロい顔しながら見つめてくれます。

内容はとてもソフトですが、美人の顔を見たかったら間違いない作品かと思います。

かわいい。

某アナウンサーに若干だけど似てる。

ただ作品紹介欄にあるヴァーチャル感はあまり感じられなかったな。

あまりにも勿体無い

作品に対する集中力をぶった切る下手くそなカット割りは、かの有名な『長◯◯◯◯◯監督』を思い出す。

内容的には主観作品であるのに、そのコンセプトが全く生きていない編集で、あまりにも勿体無い。

杉崎杏梨ちゃん自体は、プレイ内容・反応ともに良く、八重歯さえ気にならなければ正統派の美形であるし、本来であれば十分『非常に良い』に値する作品。

しかし、しかし編集が全てを台無しにしてしまっている。

正直『悪い』か『非常に悪い』をつけたい所ではあったが、杉崎杏梨ちゃんに対して、それは余りにも酷、ということで『良い』にさせて頂きました。

もしこの女優さんが初めてであるならば、他の作品をお勧めします。

可愛い女優さん

八重歯も貧乳もチャームポイントな美形な杉崎杏梨さんが主演。

一瞬スザ○ヌにも見えるような男好きのする顔。

恋人の体で進むので激しいプレイはないが女優さんが可愛いのでありに思えてくる。

今後、沢山の作品に出て活躍することを期待したい。

女優

八重歯がカワイイ杉崎杏梨。

美少女で貧乳好きには堪らない。

彼とのハメ撮り風。

最初のフェラはなんだかメリハリがなかったけど、最後の顔射が少量ながら顔から髪までバランスよく飛び散っていて良かった。

その他にカラミが2つあるが、カメラワークやアングルが短調で面白くない。

プレイもいたって普通。

何を撮りたいのか全然分からない。

唯一、カメラ目線が多かったのが救いかな。

作品タイトル通り、美少女だけがウリ。

女優を活かしきれていない作品。

ちょっと厳しかもしれないが、★2つ

「100%美少女 杉崎杏梨」の本編動画はこちらから