【雛丸】エクソシスト – きもち良すぎて意識が飛ぶの。 雛丸

きもち良すぎて意識が飛ぶの。 雛丸

玲丸から「丸」の称号を引き継いだ二代目の登場です!おさない容姿に騙されてはいけません!淫乱性は、そこらの変態熟女を軽々突き放す!セックスに没頭すると周りが見えなくなり、チンポだけを求めるケモノと化す!そんな雛丸が魅せる驚愕の淫乱ファックを是非ご覧ください!

「きもち良すぎて意識が飛ぶの。 雛丸」の本編動画はこちらから

女優名: 雛丸

前田陽菜ちゃん

雛丸ちゃん可愛いです、まだまだ子供っぽい股間のラインが美味しそうです。

前田陽菜のレズものを1回見ただけなので、男との絡みを初めて拝見させていただきましたが、これはいけません。

なにか唸っていますが、言葉になってないです。

作り過ぎの表情も、とりつかれた様な動きも、ドン引きです。

雛丸ちゃん最低です。

なんか惜しいような

凄いですね。

いっちゃってます。

怖いですw女優さんは真鍋かおりが鳥居みゆきをやってる感じです。

チショウか薬で飛んでるの?ってかんじ。

淫乱なような、でもやっぱりエロじゃなくホラーですw惜しい!身体もきれいだし可愛いので、普通にハードなカラミの作品が見てみたいです。

いい意味で予想外

ネタ半分で購入したけど全編マジキチ。

他人に見られたら1.2を争うレベルで死ねる。

別の方も言ってるけど確かに内容は平坦な印象。

しかし!雛丸ちゃんが予想外に可愛い!雛丸ちゃんは俺の嫁!正直、普通のAVに出演したのも見てみたいなぁ。

こういうレーベルだからしょうがないけど…。

あと、ストーリーとは直接関係ないけどサブタイトルのセンスが結構好き。

「くるってぱっくん」とか「さくらん独り遊び」とか。

雛丸かわいいよ雛丸。寄り目芸

豊丸にしても玲丸にしても熟女系というか「オバチャン顔」なので、このロリ顔でこのジャンルやるのは実にイイ。

淫乱系というより、病院送り系といった感じ。

森川あみ・前田陽菜から見てる人は「おかしくなっちゃった~」と悲しむかも。

そういう人は☆を2つ引いて考えて下さい。

ただ、冒頭の体育倉庫みたいなところで発狂してるのがピークで、残りのシーンは意識して狂人を演じてる感が見え見えなのが残念。

右肩下がり。

左右の目を寄り目にする表情芸だけで、一本作っちゃいましたって感じ。

これなら似たようなコンセプトで普通時と興奮時の緩急がある「キメセク」(前田陽菜名義)の方がいい。

エクソシスト

行為をしてだんだんとハイテンションに・・・ってわけじゃなく、初めから最後までとり憑かれてます。

過剰演出がこのメーカーの特徴ですが、女優さんが終始ぶっ壊れてて逆に平坦で盛り上がりに欠けてます。

「きもち良すぎて意識が飛ぶの。 雛丸」の本編動画はこちらから