なぜ藤原ひとみは制服じゃない(怒 – 女子校生肉便器集団レ●プ

女子校生肉便器集団レ●プ

私たち3人は学園の性処理肉便器。

男たちがザーメンを排出する為のただの「穴」。

でも決して抗えない…何故ならこんな絶頂、こんな快楽を知ってしまったら普通の性行為などで満足できるはずがないと知ってしまったから。

私たちはいつの間にか底無しの快楽を求める自分自身に囚われてしまい抜け出すこともできずにいる。

「女子校生肉便器集団レ●プ」の本編動画はこちらから

予想以上に興奮

生徒会によって3人の女生徒が肉便器に任命され、犯●れまくるという現実にはあり得ない話。

1人目はアソコのきれいなロリ美少女・愛須心亜、2人目は巨乳生徒会長・桃乃誉、3人目は目元パッチリでワキのきれいな藤原ひとみ。

それぞれが個別にヤラれた後、3人揃って乱交に発展。

といっても2人はトイレの個室の中なので今一つ迫力不足。

また、おそらく最後のシーンはポーズだけで実際には挿入していなかったと思う。

できれば広い教室で3人並べられて犯●れるシーンがほしかった。

ただ、元々あまり期待していなかった分、予想以上に興奮した。

桃乃誉!

ポチャ女優桃乃誉が見たくて借りたけれど、個人的に凌●は興奮しない。

彼女の可愛い反応も、カラダの良さもろくに見れずに残念。

桃乃誉出演作ということで☆一つプラス。

記号としては揃っているんだけど…

狭い空間でそれなりにハードなことをしています。

トイレ、拘束、可愛い子、揃ってるんだけどもなんだかどこに行きたいのかよくわかんない作品になっちゃったなというのが素直な感想。

これだったら墓場先生のコミックの方がはるかにタイトルぴったりという気もするんだけれども、一番は導入がまずかったことによるんだと思います。

TMAさんのコスプレものみたいな寸劇まで期待しないんですがジャケでここまで煽るなら作り上げて欲しいなと思いました。

ところで肉便器の定義ってTMAさんにとってなんなんでしょう?このあたりのブレも見る側に欲求不満を生んでいるかもしれません。

桃乃誉目当て

桃乃誉の中出しが拝める貴重な作品です。

(真性なのかどうかは別として)桃乃誉の作品は全てコンプリート済みですがちょくちょく見てます☆この美爆乳はたまらん。

ただ最後の方のトイレでのプレイが中出しじゃなかったのが残念なので☆4つです。

なぜ藤原ひとみは制服じゃない(怒

アナル党なので藤原ひとみのアナルファックが目当てで鑑賞。

一人目の愛須心亜は教室でのフェラ~トイレで肉便器としてスク水姿でファック二人目の桃乃誉は教室内でのバイブ責め~同じくトイレでファック三人目の藤原ひとみは何故かレザーのボンテージとブーツ姿。

トイレ内でアナルスティック挿入からアナルファック。

ただトイレ内ということで、床に寝る体勢が無いために体位が少なく物足りない。

またアナル挿入も下から撮るアングル以外はよく見えないので、その点も物足りない。

時間も短い。

アナルへのピストンはハードだ。

アナルファックは藤原ひとみのこの1回のみ最後は3人揃ってファック。

3人揃ってといっても、それぞれ個室に入ったりしているので同時に3人が揃って見れるわけではないので、乱交でもなく面白味は無い。

別撮りだったのか。

藤原ひとみが制服だったらもう少し★を献上するところだ。

「女子校生肉便器集団レ●プ」の本編動画はこちらから